

一人鍋 いと虚し


2011.4.8シーホワン (20)



いきなり〆の写真^^:




夫が帰ってくると思っていたけれど
今週は帰ってこなかった


刺身用にと買っていた


ど~する?これ~~?



息子達が家からいなくなって以来
手抜きご飯ばかりな私
んで…
確実に野菜不足に陥っている^^;

ん~~~
白菜はないけれど
レタスはある^^v



一人鯛しゃぶしゃぶをしよ~~♪



が…
しかし…




たとえこのようにリンダと差し向かえになっても





2011.4.8シーホワン (14)








たとえこのように



2011.4.8シーホワン (17)








2011.4.8シーホワン (16)


リンダが話しにのってくれてるよ~に見えても

なんかな~~^^:







一人ご飯にはだいぶん慣れたけど
鍋はやっぱり皆で食べないと~~






2011.4.8シーホワン (12)



ご・ごめん^^;








シーホワン1
今週は
友達とランチしたり











2011.4.7桜 (35)



リンダとお散歩がてら
お花見したり




2011.4.7桜 (131)





なかなか充実した一週間ではあった^^♪






2011.4.7桜 (51)
「The 春  爛漫」



さくらの写真はまだまだつづく^^*



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Cocoa Mummy | URL | 2011.04.11 18:08 | Edit
は~
こんな時間に一枚目のウマウマ見たらおなかがぐ~ぐ~なりだしょたよん、ぷっ!
おねだりしてくれても、、、おしゃべりはなかなか難しいよねぇ(笑)
特に鍋はわやわやがやがやしながらが楽しいし^^*
でも、食材を見て上手にメニュー変更して、さすがterulinさんだぁぁ♪
あ~、もう少しちかかったらすぐ飛んでいくのになぁ^^
あっ、4Ladiesもお鍋をいただきたいってよ~、いひっ
terulin | URL | 2011.04.11 21:06
v-339 Cocoa Mummyさんへ

こんばんは
私も自分で見てなんかお腹減ってきました(笑

鍋はダメですね~~
一人でやるもんじゃありませんね^^;

も~少し近かったら…
私がマミさんちの夕食時間になったら
チョコ~ンと家族のようにテーブルに
毎日座ってるかもしれませんよ(笑
あっ
も~一匹おまけもいっしょに^^+
エマまま | URL | 2011.04.13 07:24
わぁ~~!

ここでお花見させてもらいました
とっても綺麗です

一人の生活、慣れようと思っても淋しいですね!
私は、絶対に無理!(;一_一)

エマもぱぱさんがいない生活は、きっとストレス溜まる!
リンちゃんもでしょうね・・・

役不足でも、ママの事、一生懸命に助けようとしてるんだろうね!

お兄ちゃん達も、新たな旅立ち、おめでとうございます

何時か。。。離れるときの横演習だよ!
頑張ってね~~♪
terulin | URL | 2011.04.13 21:22
v-339 エマままさんへ

今年の桜は咲き始めるのは遅かったですが
散るのも早そうです^^;

エマままさんは優しいパパさんがいつも一緒で羨ましい
ほんでもって何でも作ってくれてこれまた羨ましい~~^^

”おめでとう” ありがとうございます^^
昨日唇怪我して「いた~~」って叫んでも
『大丈夫?』って言ってくれる人いなくってちょっと寂しかったですが
リンダはちゃ~んと心配してくれてました^^
一人と一匹で支えあって?生きていきます(笑
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
