

「待てない女」関西代表^^;


2011.4.10選挙の日 (61)





桜の花が見ごろの

夫が帰ってこなかった先週末

国民の義務を果たすべく

無謀にも

『待てない女』
愛犬リンダと一人と一匹で
投票所に向かった






2011.4.10選挙の日 (13)



私の一番好きな季節








2011.4.10選挙の日 (52)




大好きな桜が街に溢れるからか?


自分の生まれた月だからか?






2011.4.10選挙の日 (29)




やっぱり四月が一番好き






2011.4.10選挙の日 (103)




問題のこのお方

待たせる為にどっかにつなぐと…


「アタチおいてどこ行くき!」

って感じでワンワンギャんぎゃん(涙


幸いにも投票所には人がまばらなもんで

「ここで待ってて」と言い聞かせ?

入り口で待たせる事に




ありゃ?
ありゃりゃ?




2011.4.10選挙の日 (39)


なんか知らんけど

ず~っと笑顔で


意外にも待ててた


って最初だけ^^:





結局関西で言う
「ぼんさんが○をこいた」

関東では
「だるまさんがころんだ」

状態で

私が振り向くと微妙に前に来てる^^;





2011.4.10選挙の日 (66)



それでも吠えまくるいつもの
あの『待てない女』より
少しまし




投票所の人に
「一緒に選挙してって下さい」
というお言葉に甘え

結局一緒に選挙してきた(笑




2011.4.10選挙の日 (47)  2011.4.10選挙の日 (54)  2011.4.10選挙の日 (59)



 

 




2011.4.10選挙の日 (83)



今年の桜
撮りおさめ






2011.4.10選挙の日 (93)




リンダ

来年も一緒に桜 見ようね^^




ポチっとな^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Thank you♪


2011410選挙の日(105)





ポチっとな^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Thank you♪


関連記事

Comment

u-kazu | URL | 2011.04.17 19:28
桜のピンク色が奇麗に出ていますね^^
待てない女とはリンダちゃんの事だったのですね!
うちのリリィは多分全然待てません。
新潟代表です^^;

35mmクラスのf1.4とf1.8とでは結構違います。
お互い絞っていると比較しても分かりませんが、開放だと表現の幅でf1.4でしょうね。ピントは合わせずらいですけど。
1枚目と4枚目はかなり寄れていますね。マクロですか?
Cocoa Mummy | URL | 2011.04.17 20:09 | Edit
タイトルを見て笑ったよ~^^
こっちには待てない女たちがぞろぞろ、、、
あっ、マミが代表かもです(笑)

うんうん、写真をとるときの気持ちよく似てるよ~
この前terulinさんがそういってたから、、、
桜の写真たちを楽しみにしていたんだぁ^^*
あっ、でも違う点も、、、
マミ最近なぜか縦の画像が多くて^^;;
自分ではまったくそのつもりないのに、、、
いつの間にかそうなってるぅ^^
terulinさんは上手に縦&横のバランスがとれてりゅ^^*

来年もいっしょに桜見ようね~
うんうん見よう見よう^^*
ごん母 | URL | 2011.04.18 09:23 | Edit
一緒に投票所に入れるの?
えええ!?
いいなぁ~~(ってそこかい!)

桜の季節もおわっちゃうね
毎年毎年一緒に桜・・みたいよね
いつまでもいつまでも
terulin | URL | 2011.04.18 23:14
v-339 u-kazuさんへ

新潟代表のパパさんこんばんは^^
別に特別訓練してなくっても
待てる子は待てるんですよね^^:
リンダはきっともう一生『待てない女』のままだと思います^^;

やっぱ違いますか(汗
ソニーのf1.8とシグマのf1.4で悩んでて
ソニーのはお手軽値段だから
これにしてマクロもいっちゃお~って思ってたけど…

息子の一人が寮じゃなくって
借り上げになったんで電化製品とか全てモロモロ
一からそろえなければならなくなって~
oh my god!!!です^^;

1と4枚目マクロじゃないっす
ワンパターンのシグマ DC17-70mmです
terulin | URL | 2011.04.18 23:19
v-339 Cocoa Mummyさんへ

そちらには待てない女約5名ですか(笑
ではマミさんそちら地方代表と言う事で^^;

私も縦好きです。
ほってたら縦ばっかになっちゃうから
意識して横も撮ってます^^v
私はマミさんのすっきりした感じ
(うまく表現できなくってごめん^^;)
が大好きです~~

できればず~っとず~っと長い事
一緒に色んなもの見ていたいですね^^♪
terulin | URL | 2011.04.18 23:22
v-339 ごん母さんへ

本当は犬OKの投票所ではありませんが
(そんなとこきっとないよね^^;)
ホレハレ~~
リンダのかわゆさに投票所のお姉さんも
まいっちまったんあじゃなかろ~か?(大笑い~~

うんうん♪
そ~だね^^
ごん母さんもごんちゃんごまちゃんと
いつまでもいつまでも色んなもの見てね^^

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
