

初任給で♪


2011.4.30初任給で(65)


初任給が出た息子二人が
私と夫を食事に連れていってくれた^^




密かに
初任給でなにかプレゼント欲しい?
って聞かれたら『アレ』頼もう^^♪
な~んて思ってもみたりしたんだけど^^;




久しぶりに四人揃っての食事
おまけに息子の招待
美味しいはずだよね^^v

色んな話も出来て
私にとって
本当に久しぶりの楽しい時間


どうもありがとうね^^









~おまけ~



公園でジャックラッセル君がご挨拶にきてくれたんだけど…








2011.4.30初任給で (3)




初対面の子には必ず見せるこのお顔^^;

べっぴんさんが台無しだよ^^;





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




息子達が帰ってきて嬉しいのは
リンダも同じはずだけど



2011.4.30初任給で (21)







なんかど~も様子がおかしい^^;



2011.4.30初任給で (32)




散歩に行きたがらない^^;






2011.4.30初任給で (43)





リンダにとっても
息子達のいない毎日は
まだ非日常で
帰ってきてくれて
嬉しくって
家から離れたくないのか?









心配になる位
様子がおかしいので
今日は無理やり公園に連れ出した^^;





こよなく家族を愛する彼女にとって
息子達が一人立ちしたこの状況が
イマイチまだ理解できてないのかも^^;





2011.4.30初任給で (64)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




関連記事

Comment

june | URL | 2011.05.01 12:57
初任給でごちそう。
いいですね~
とっても豪華なお食事で、息子さん達がんばりましたね^^

リンダちゃん、人見知りならぬ、犬見知り?笑
ほんとに顔しかめちゃってるんですね~
P☆
terulin | URL | 2011.05.01 22:53
v-339 juneさんへ

ちょっとふんぱつしてくれました^^
ご馳走してくれるって言うんで
お酒もついついすすんで
久しぶりに酔っ払ちゃいました^^;

はい^^;
リンダは結構犬見知りが激しいほうでです。
この時は愛するパパと二人の世界?を楽しんでたのに
「何邪魔しに来てるの!」って感じでした^^:

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
