

お花

今日も寒い一日でしたが
お庭のお花はもうすぐ春ですよ~って教えてくれています
ヮクd(*^0^*)dヮク






花「1-090222








花2-090222


どの季節もそれぞれ いいところがあって日本に生まれてよかったな~って思います

でも私の中で一番ワクワク感があるのが
冬から春に移り変わる頃です


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;


近くのリンダのお気に入りの場所です




画像 082

「  クンクン  誰か先にきてましたね!








画像 104
今日は珍しくボールで遊ぶ気があるらしい
(o´ω`o)ぅふふ


画像 111
画像 112
画像 098








画像 122
「ママ あそこに見慣れない物がはしってます!!」


画像 134
 柵の向こう側はゴルフ場ですにっこり



画像 116



画像 130
アッチいったり コッチいったり 忙しいですne!


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


今日は昼から雨が降るらしいので 
朝のお散歩をタップリしました


お家に帰ってお気に入りの場所でまったり

これぞまさしく

リンダな時間ですねハッピー







花3-090222
















関連記事

Comment

フィオハハ | URL | 2009.02.23 10:54
おじゃまします~v-22
やっとネット繋がってます(完成じゃないので再工事あり)
テルリンさんがイチデジ持って撮る人とはイメージ違って
びっくりしました~ 私の中では『きゃ~かわいい!誰かはよ撮って!!』だったもんでスイマセン v-8
ステキな環境とステキなお住まいですね~
アタシもコーヒー飲みに行きたいです
※ 誘ってオーラが........何卒
terulin | URL | 2009.02.23 11:06
> 遊びにきてくれてありがと~e-350
> そうなんですデジイチ買ってたんですよ(^。^)
> でもリンダはあんまり動きがないんで、前のデジガメで十分だったんですが…
>
> 息子達のラクロスの試合見に行って、やっぱデジイチいるなぁ~って痛感して買いましたe-319
> もちろんワンコ同伴でe-266
>
> 今度一緒にお茶行きましょうi-51
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
