

神戸ランチ


2011.4.27神戸ランチ (41)


4月某日
ラクロスのママ友と神戸でランチ
(ここで神戸ツアー最後のお茶)







なかなか予約の取れないお店なそ~な♪



2011.4.27神戸ランチ







女三人でかしましいのに…
女七人揃ったから…





それはそれは”かしましゅう”ございました^^v





神戸在住のKちゃんが
今回のツアーコンダクター♪



2011.4.27神戸ランチ (16)








製麺所でたまご麺や乾麺やもっちもちの餃子の皮買ったり






「広島の美味しいメロンパン屋さんにもつれてったげる~~」

って
言ってたよな
確か



『… … …  ?????』



2011.4.27神戸ランチ(88)




クリームパン屋やんか(笑





2011.4.27神戸ランチ (37)







あっちこっち連れてってくれて
十分満喫できましたわよ^^♪

次回の神戸ツアーは
地元ならではのとこに連れてってくれるらしい

それも楽しみ~~





2011.4.27神戸ランチ (30)



七人が別々の所に住んでるから
これから順番に

地元お勧めスポットツアー


わくわく♪
楽しみだわっ=3








2011.4.27神戸ランチ (35)

ここのテラスはリンダも一緒にこれるね^^♪





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

perseus | URL | 2011.05.03 00:25
こんばんは。
これは北野のスタバですね^^
私もちょいちょい利用します。写真のブルーの雰囲気がいい感じですね。
WBの調整でしょうか^^
広島の美味しいメロンパン屋さんの八天堂はものすごく気になっていたのですよ!!
一度行ったのですが、列をなしていたのであきらめました^^;
今度こそリベンジに行ってきます。。。
ご来訪&コメントありがとうございました。
ajiko | URL | 2011.05.04 12:26 | Edit
それは、かしましいことでしょうね~(笑)
神戸、いいなー。
一度行ってみたいです。
スタバが、こっちと違う雰囲気のお洒落だわ。
terulin | URL | 2011.05.05 20:08
v-339 perseusさんへ

こんばんわ^^
お返事遅くなりました^^:

そ~です。そ~です。
北野のスタバです♪
ここってなんか落ち着きますね。

ブルーっぽい写真
WBの設定戻し忘れなんですが
これはこれでいいな~って思って^^

あら~八天堂並んでましたか?
この日はあいにくのお天気だったせいか?
どっこも並ばず色んな物が買えました^^*
初めて食べたのは品川駅です^^
私はカスタードが好きです。

是非是非リベンジを^^v



terulin | URL | 2011.05.05 20:13
v-339 ajikoさんへ

こんばんわ^^
お返事遅くなりました^^;

はい~~
とってもかしましかったです^^;

スグ近くても
やっぱり神戸って独特の雰囲気があって
いい感じな街です
いつか神戸に来られる時は
お供しますわよ~~ん♪

このスタバは異人館を改装したお店なんで
本当にお家の中でお茶してるって感じで
とってもくつろげますわよん^^
今度リンダと行ってきます^^*

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
