

オ~ ゴージャス!!



白浜30-090227





白浜31-090227
一泊二日で友達四人で和歌山の白浜にのんびり旅行に行ってきました。

誘ってもらって どーしよーかな~?って一瞬考えたけど

家族とじゃない旅行って ウン十年ぶりだんし

リンダは息子が二人ががりで めんどうみてくれるから

3分後にはかぎかっこ行くふるーつ☆Cultivation・!赤かぎかっこて返事してました!


なんばからバスバスで2時間半

おしゃべりしてたら「あっ!」っていうまに到着

今回泊まるのは ホテル 川久




白浜11-090227





白浜1-090306








とってもゴージャスで落ち着けるホテルでした

何十年来の友達と

温泉入って 美味しいもの食べて おしゃべりして 飲んで

楽しい の~んびりした旅

白浜7-090227


ホテルのあちこちに素敵な調度品がありました白浜9-090227


白浜18-090227


白浜17-090227


お部屋からの眺めもgood!

白浜8-090227


白浜27-090227




白浜4-090227
白浜21-090227



どこにも観光には出かけませんでしたが

ホテルのあちらこちらで目の保養を楽しみました。





白浜16-090227

白浜15-090227



白浜23-090227





白浜24-090227



白浜20-090227




夜はホテルのBARへ出かけましたアップロードファイル



白浜13-090227


白浜6-09022四人のイメージのオリジナルカクテル

白浜19-090227




本当に行ってよかった!

旅っていいね!

友達っていいね!




「リンダ ただいま~




白浜29-090227

















関連記事

Comment

みかちゅー | URL | 2009.02.27 23:08 | Edit
川九だぁ~
泊まったことあります
ここほんとゴージャスですよねv-353
確か、バブル期に建てられたホテルだから、贅沢三昧v-354
terulinさん、リフレッシュできましたね!

ゆずママ | URL | 2009.02.28 19:45 | Edit
へえ~
どこか海外に行ったのかと思っちゃうほどのホテルですね
ワタシもももんがちゃんと温泉にでもいきたいねって言ってるんですがお互い子育てに忙しくていけそうにありません(涙)
女同士の旅もいいですよね
めそまま | URL | 2009.02.28 20:22 | Edit
ホント 日本とは思えません
写真もとても ステキです♪
何十年前のあの頃に戻っても
みんな変わっていないんでしょうね^^
terulinさんのイメージカクテルは
どれなのかしら ゥフ(*´∪`*)フフ

クウガママ | URL | 2009.02.28 20:52
とってもゴ~~ジャス!!
たまにはいいですね~♪
そして何十年来の友人というところがまた
良いですよね^^
たっぷり話して笑って食べて・・・・♪
そんな時間も大切な宝物ですもんね^^
そして帰宅したら「どこに行っていたの~~?」って
いわれませんでしたかぁ~??うふふっ
terulin | URL | 2009.02.28 22:14
とってもバブリーなホテルでした!
でもバブルの時には泊まれるようなホテルじゃないけど
今回はシーズンオフ 平日限定の格安で行ってきましたv-221
terulin | URL | 2009.02.28 22:20
ホテルに一歩入るとホント!海外のようで別世界でした!!

でも一歩ホテルの敷地から出ると
ある意味別世界でしたi-229

女同士の旅サイコ~e-266でした。
terulin | URL | 2009.02.28 22:26
写真とりまくりましたi-183

中身は全然変わってなくても外見はそれぞれ
ほんの少し変わってますi-236

私のイメージカクテルは手前の何故か一番見た目カワイクないやつですi-282
でもとっても美味しかったですe-349
terulin | URL | 2009.02.28 22:32
こんなゴ~ジャスなホテルに泊まったのは
新婚旅行の時以来ですv-352

ホントに久しぶりにの~んびりしました。
でも携帯を開いて待ちうけのリンダの顔みたら
チョット ホームシックにかかってしまいましたe-259

帰ったその日はどこ行くにも着いて来てはなれませんでした
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
