

いちごちゃん争奪戦 2011

旅行の続きの前に…

2011.5.21J,s hill GARDEN (180)


毎朝
起きてスグ
まだ頭がシャキ~んとしてない状態で


リンダをお庭に出して
スッキリしてもらう



昨日くらいから
スッキリして戻ってきてるはずなのに
なんか申し訳なさそ~にしてる




「あっ!!!!  もしや…」




2011.5.24イチゴ戦争




今年もイチゴ争奪戦 勃発してたのね!


去年も惨敗






そ~言えば


旅行に行く前
幾つか 赤くなりかけてたのがあったのに…



去年より
敵も焦ってるな
やや赤いって位のもいちゃってる=3

2011.5.24イチゴ戦争 (2)





裏庭のを見ても

我が家のいちごちゃん 青い子 もとい 緑の子ばっかり(涙





ぼやぼやしてたら
赤く熟れた
美味しそうなイチゴの写真
一枚も撮れずに終わっちゃかも?






2011.5.24イチゴ戦争 (1)





負けへんで!

がんばろ~っと








『ふふふふふっ』


2011.5.24イチゴ戦争 (3)


『アタチの楽勝 だわさ!』



                                               by りんだ
関連記事

Comment

perseus | URL | 2011.05.25 00:41
こんばんは。
お家でイチゴを育てていらっしゃるのですね^^
ついこの前にイチゴ狩りに行きましたが、甘くって美味しかったですよ^^
その時に、自宅で育てる用の鉢が売っていたのですが、
そんなの絶対に無理!と勝手に決めつけて買わなかった自分に少々後悔です^^;
素敵に、真っ赤なイチゴに育ってほしいですね。
あとは、争奪戦に勝利してくださいね^^
ajiko | URL | 2011.05.25 09:31 | Edit
ラストのショット、ちょーかわいいですね!
犬と女はベリー類が大好き、争うよね~(笑)
でも、そんな可愛い顔には負けてあげてもいいかも・・。
旅行の続きみたいよ~ん♪
terulin | URL | 2011.05.25 20:14
v-339 perseusさんへ

こんばんわ^^
育ててらっしゃる ってほどではないんですが^^;
一応毎年苗を買います。
いちごってほっといてもどんどん増えていくんで
裏庭の方は野生化?したいちごの葉っぱがあっちこっちに
たくまし~く育っています^^

最初にちょっと元肥を土一緒に混ぜておいたら
後はお水あげるだけでいちごちゃん楽しめますよ♪
perseusさんも是非是非^^

食べるのはもっぱらリンダですが
なんとか一枚位写真に収めたいですぅ^^
terulin | URL | 2011.05.25 20:21
v-339 ajikoさんへ

うふっ
ばずー君にも負けないくらいかわいいっすか?(笑

だよね~~
ベリー系好きだよね~~
いちごちゃんはリンダの為に育ててるよ~なもんなんですが
一枚位赤いいちごちゃん撮りたいよ~~^^;
私はいちごの中でも「あきひめ」が一番好きなんですが
お店ではなかなかお目にかからないんで…
「あきひめ」ちゃんはの物!(笑

旅行の続き がんばりますぅ~^^


[/色]
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
