

J.s hill GARDEN 2011.5.21


2011.5.21J,s hill GARDEN (227)


リンダが私たちの家族になってくれて
9月で8年

今まで
息子達の「追っかけ」も忙しくって
なかなか泊まりの旅行には連れていってやれなかった^^;



2011.5.21J,s hill GARDEN (23) 2011.5.21J,s hill GARDEN (24)
(今日は写真が多いので ちっちゃくなってるのはクリックっすると大きくなります
が~~ ならないのもあります^^;)





追っかけ終了して
「空の巣症候群」に陥りかけてた私
(ちょっと大袈裟?^^;)


そんな頃
ロッタmamaの旅行の写真を見て






2011.5.21J,s hill GARDEN (93)




素敵


私的にも ど・ストライク
リフレッシュ旅行にピッタリの場所~~♪
ってな感じで
行ってまいりました^^v





2011.5.21J,s hill GARDEN (27)






チョココット公園によって




2011.5.21J,s hill GARDEN (29)





篠山市内観光


2011.5.21J,s hill GARDEN (62) 2011.5.21J,s hill GARDEN (52) 2011.5.21J,s hill GARDEN (63)

 2011.5.21J,s hill GARDEN (65)    2011.5.21J,s hill GARDEN (66)





そして…
そして…





2011.5.21J,s hill GARDEN (109)



ここをくぐりぬけたら
そこは

不思議の国の入り口^^



ほら~~
うさぎやアリスはいないけど




妖精のような
こんなかわいい犬がお出迎え
(爆



2011.5.21J,s hill GARDEN (131)





2011.5.21J,s hill GARDEN (90) 2011.5.21J,s hill GARDEN (194) 2011.5.21J,s hill GARDEN (153)
2011.5.21J,s hill GARDEN (199)



お世話になった
J.s hill GARDEN
さんです




2011.5.21J,s hill GARDEN (303)




私にとって心地よい空間があって
優しく
心を撫でてくれるような風が吹いていてくれる所
に行きたかった


そんな場所で愛するもの 大切なものと
同じ時間 空間を共有できて
美味しいものと
美味しいお酒があれば
心が解き放たれていく


でしょ?^^






2011.5.21J,s hill GARDEN (94)



2011.5.21J,s hill GARDEN (185)




2011.5.21J,s hill GARDEN (166)



そして

この笑顔が

 
さらに
私の心を和ます^^




私のあなたがそこにいる。



2011.5.21J,s hill GARDEN (204)






同じ事を繰り返す
ありふれた日常に戻っても
私のあなたがそばにいれば
それでいい






2011.5.21J,s hill GARDEN (137)





あなたの笑顔に微笑み返す
その瞬間が
好き


なんか 最後の方
旅行とちっとも関係ない文章になちゃった^^;


お料理の写真載せてなかったし…^^;

2011.5.21J,s hill GARDEN (261) 2011.5.21J,s hill GARDEN (302)
2011.5.21J,s hill GARDEN (265) 2011.5.21J,s hill GARDEN (267)




2011.5.21J,s hill GARDEN (278)






飼い主に似るってよく言いますが
探検好きな私に似たのか?
初めての場所はとにかく隅々まで見て回りたいタイプの子^^;



2011.5.21J,s hill GARDEN (91)



旅行の日記
もうちょこっと
to be continued

関連記事

Comment

Spaママ | URL | 2011.05.26 22:25
篠山は お天気良くて よかったね~
同じ日に 違う場所で リフレッシュ!
お互い、楽しい旅になって また頑張れるネ!

「私のあなた」って パパのこと? 
もちろん、パパのことも・・・よね^^

この子が居なかったら こんな旅はできないと思う。
あと何年?と数えるのはやめにして
行ける限り 何回でも行ったるで~ って思うようにした!
ロッタmama | URL | 2011.05.26 23:25
terulinさんも、ど・ストライク(笑)で良かった^^
お花や雑貨が好きな人はきっと気に入りますよね。
お部屋のテーブル上のビオラ。
あれ、ほんのちょっとしたことだけど私、凄く感動しました。
活け方1つで、単なるビオラがされどビオラに思えたのを思い出します。

リンダちゃんロフトに上がったんですか!?
妖精ちゃんもなかなかやりますね~(大笑)
ヘタレのロッタは下から見上げてるだけでした^^;
| | 2011.05.27 00:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
u-kazu | URL | 2011.05.27 07:47
大好きな家族との旅行でリンダちゃん喜んだでしょう^^
写真も素敵なのばかりです。
レンズ追加されました?
ボケがとても奇麗ですよー^^
ajiko | URL | 2011.05.27 09:01 | Edit
ここ、犬OK------?な所?
わたしも、ドストライクなんですけどぉ?
いったい、どこだ?何県だ?うちも行けるのか?
あとで調べよう(笑)
写真も全部、ドストライクー!
いつも、きれいな写真撮りますよね♪
Cocoa Mummy | URL | 2011.05.27 22:35 | Edit
わ~!
やっぱりここだったのねぇ♪

この空間、、、なんと居心地よさそうでしょう!
人間もワンも心と体の洗濯ができるスポットですね~^^*

ロッタママさんにもいったけど、、、
家の暴れん坊×4を連れて行ったらどんなことになるんだろう、とね(笑)
ココはやっぱりゆっくりゆらりんとすごすところよねぇ

さりげない飾り、インテリアーの選び方、、、
写真たちから何とも言えない雰囲気が伝わってくるよ~^^*
ps テンプ変えてみましたぁ
今度はセンターに収まってると、、、思いますぅ^^;
terulin | URL | 2011.05.28 22:41
v-339 ロッタmamaさんへ

ありがとう^^
直球ど真ん中って感じでした♪

うんうん
私も素敵だな~ってじーーーーっと見つめてました^^

そ~なのよ~
私が上がったら
ヒョイヒョイって上ってきたんはいいんだけど
結果…
パパおってよかった^^;

terulin | URL | 2011.05.28 22:47
v-339 Spaママさんへ

ごめんね
順番が前後しちゃった^^;

Spaママは九州に行ってきたんだね
12時間か~すごいな~
私は高速もいらない近場だったけど
ゆっくりできたよ^^

「私のあなた」って
いや~ん
わかってるくせに~~(爆
全身毛まれの方です^^

そうだね
どうなるかわかんないこと悩むより
楽しまなくっちゃね^^

私たちももっともっと楽しもうね~~♪
terulin | URL | 2011.05.28 22:49
v-339 鍵さんへ

コメントありがと^^
またそっちに書き込みにいきま~す^^v
terulin | URL | 2011.05.28 22:54
v-339 u-kazuさんへ

はい
ず~っと笑顔で
本当に嬉しそうで^^
そう言う姿みると
これからもっともっと連れていってやりたいなって思いました^^v

すごっ!
写真みただけでレンズ変わってるってわかるんですね
流石ですぅ~~
尊敬~~^^
そうなんです
初めての単焦点getしました。
初めてのsonyレンズです
震災で手にいれるのにちょこっと苦労しました。
大切に使います^^♪
terulin | URL | 2011.05.28 22:58
v-339 ajikoさんへ

ここ、犬OK------!な所!!です(笑
やっぱそ~? ド・ストライク?^^
うん ajikoさんも行ったら絶対に気に入ると思うよ
何処を撮っても絵になる感じでし^^v
兵庫県だけど
ちょっと遠いかな?
おまけに周りにはな~~んにもないよ^^;

写真
そ~言ってもらえたらとっても嬉しい^^♪
ありがと~~^^*



terulin | URL | 2011.05.28 23:07
v-339 Cocoa Mummyさんへ

そ~
ココだったんですぅ~(笑

うんうん
本当に心地よい空間でお花も一杯咲いてて
雑貨もいろんなところに”いい感じ”で散らばってて
良かったよ♪

4labsが行っても
お庭で遊べると思うけど
ladiesには手狭かな^^;

ownerの方がインテリアデザイナー&ガーデナー
なのでさりげない物がなんかこ~
いい感じなんです^^♪

テンプ
ちゃんとセンターですよ^^v

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
