

旅行のつづき…


2011.5.22J,s hill GARDEN (89)



二日目の朝
天気予報では雨になってたんで
早起きして朝のお散歩







2011.5.22J,s hill GARDEN (9)



でもパラパラしてきたから
早々に引き上げて
やっぱりお庭で遊ばせてもらった





2011.5.22J,s hill GARDEN (7)






2011.5.22J,s hill GARDEN (12)


「ふぁ~~ 眠たい~~」
って?^^:



一番早起きしたのリンダだもんね^^






2011.5.22J,s hill GARDEN (20)


リンダにものすご~く早く起こされて
散歩の後 朝寝してるパパを
容赦なく起こす娘?^^;





確かに
私も
旅行の一番の楽しみは食べる事と言っても過言ではない…^^;




しても…


2011.5.22J,s hill GARDEN (30)



確か君…
さっき先に自分の分の朝食済ましたよね^^;


まっ
そんなの関係ないか~~^^;







降り出してきた雨







2011.5.22J,s hill GARDEN (45)






でも
なんか
ちっとも嫌じゃない^^

不思議♪





2011.5.22J,s hill GARDEN (37)





運ばれてきたお料理は

「え~こんなに一杯~~♪」って位
写真に写ってないのもetc etc





2011.5.21J,s hill GARDEN (244)






「パン こんなに一杯たべられへんわ~」
な~んて言ってはいたものの…




2011.5.22J,s hill GARDEN (42)


結局
完食^^;




昼間はcafeもされているこのスペースで
泊まりは一日二組限定だから

ゆ~ったりしたスペースで
ゆ~~ったりと頂く^^






2011.5.22J,s hill GARDEN (52)






チェックアウトの時間までお部屋でさらに寛いで
お世話になったJ.s hill GARDENさんを後に…






素敵な思い出の1ページがまた増えました

ありがとう♪






2011.5.22J,s hill GARDEN (57)








帰り道

明日の朝食用のパンを買いに
山の中のパンやさんへ




2011.5.22J,s hill GARDEN (83)


ケーキみたいに
ショーケースに大切に並べられてた






これにて
私たちの一泊二日の旅は終了





2011.5.22J,s hill GARDEN (70)




次回は何処へ^^


関連記事

Comment

u-kazu | URL | 2011.05.30 05:04
とても素敵な旅行でしたね。
写真撮りにとっては雨でも全然楽しめそうなお宿で^^
その窓際の雨の写真もいい!
それにしても写真が全部いいです!
女性らしい目線の1枚1枚を楽しませてもらいました。
このレンズ最高ですね。
早起きリンダちゃん、「ウンウン」って納得しながら読んでいました!
*hana* | URL | 2011.05.30 09:18 | Edit
はじめまして。
オキテガミに足跡があったので
ウキウキと遊びに来ちゃいました^^
素敵なところですね~
泊まって食べて写真を撮って癒されて
とても楽しめそうです!!
リンダちゃんのすねたような背中がたまりませんっ
かわいすぎです!
またお邪魔させてくださいね^^P☆
Cocoa Mummy | URL | 2011.05.30 15:29 | Edit
んんん、この環境最高!
ここならどんなお天気でも絵になるね~
terulinさん、SONYのレンズかったのねぇ
(↓コメで発見^^)
雨の写真も「ピチャピチャ」降ってる音も聞こえてきそう^^*

は~、この朝食やっぱり食べたい!
ダディの説得作戦、始めるぞ~^^^^
terulin | URL | 2011.05.30 22:07
v-339 u-kazuさんへ

はい♪
たまに味わう非日常
旅行ってやっぱりいいですね^^

ここは本当に何処を切り取っても絵になる~~って感じで
撮っててとっても楽しかったです♪
new レンズデビューにはもってこいでした^^v

このレンズ
そ~言ってもらえて
買ってよかった~~♪

次はマクロ^^v


terulin | URL | 2011.05.30 22:12
v-339 *hana*さんへ

あらっ
私コメントも残さずに失礼しました^^;

*hana*さんのお花とっても綺麗です^^*
私今(と言うかず~とですけど^^;)
マクロが欲しいんです
でもあれやこれや悩みつづけてて
どれにしたらいいのかまだ決めかねてます^^;
*hana* さんはタムロン90mmですよね?

また私も遊びにいかせて頂ます^^
ど~ぞよろしく^^* 
terulin | URL | 2011.05.30 22:17
v-339 Cocoa Mummyさんへ

でしょ~~(笑
撮りに行きたくなるでしょ~~(悪魔の囁き^^

はい♪
買っちゃいました^^
このレンズ 初めてシリーズ?で
お安いのになかなかいい仕事してくれます(笑
初めての純正レンズ
ちょっとウキウキ♪
『音』まで感じれそうなんて言ってもらっちゃうと
自惚れちゃうぞ~~(爆

食べたい~~?
朝食だけじゃなくって
夕食も美味しかったよ~~ん
ダディにおねだりしちゃってください^^v
ただ周りには本当にな~~~んにもありませんよ^^;
もし行くなら私会いに行っちゃうから~~^^*

| | 2011.05.31 21:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
terulin | URL | 2011.05.31 21:49
v-339 鍵さんへ

お返事ありがと^^

そ~なのたま~に
悪い部分もさらけ出したくなっちゃう(笑

またそっちにいってぶちまけちゃっていいですかぁ~^^@

にしても欲しい~~
オークションで逃した魚は大きかった!かな?^^;

| | 2011.05.31 22:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
terulin | URL | 2011.05.31 22:29
v-339 再び鍵さんへ

あんがとさ~ん^^
やっぱり高いレンズは凄いのね~~

家の夫は聞こえないふりとかじゃなくって
私の企み知りませ~ん^^;
身近?に相談出来る人いいな~
私にもまたおえ~てね^^♪
買ったらスグに報告に行くね=3

お互い着実に一歩一歩近づきましょ=ね^^v

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
