

元気ですかぁ~~!?


2011.5.27 (1)


って
声が聞こえてきそうな気がしません?




私は今
心も体もすこぶる快調ですが

人間だから嬉しい 楽しい時も
悲しい 辛い時もある。




落ち込んでいる時
色んな物から 
色んな者から
心を閉ざしがちだけど


そんな時でも
ほんの少し
心の窓
いや雨戸でもいい^^;

開いたら


あんがいす~~っと
心地よい風が吹き込んでくるかもしれないね^^*


心の風通しをよくしていたら
こんな花一つにだって
元気をもらえそうな気がする




「何をゴチャゴチャ 語ってんの?
早く 散歩に行きたいでしゅ!」






2011.5.29 (1)







って
声が聞こえてきたよ~な声がしたんで
散歩に行ってきま~~す^^♪



にしても…
リンダの一番のお気に入り
『ゾウさん』

汚すぎ…

洗わねば…(汗



関連記事

Comment

u-kazu | URL | 2011.06.02 19:48
リンダちゃんはゾウさんなのですね^^
カピカピの汚さが可愛いじゃないですか!^^
めそまま | URL | 2011.06.02 21:11 | Edit
お歳の曲がり角で ちょっとした事があったり
今までとちょっと生活環境がかわってしまったりすると
どうしていいいかわからなくなってしまうこともありますが
沈んだ時はとことん沈むとあとは上がるだけ
そのきっかけを作ってくれる子たちが
そばにいてくれるだけで 笑顔になれますね♪

terulin | URL | 2011.06.03 21:49
v-339 u-kazuさんへ

はい
数あるぬいぐるみの中でも
何故かぞうさんが一番のお気に入り^^

本当に汚い…
明日洗います^^v

terulin | URL | 2011.06.03 21:53
v-339 めそままさんへ

永遠の25歳のめそままさんに
お年の曲がり角は来ないでしょ(笑

ちょっとどころか今までとぜ~んぜん生活が変わってしまい
最初の頃寂しくてなんか戸惑いもありましたが
今ではすっかり慣れて
「ビバ 一人暮らし」って感じ
慣れって恐いですね~~(笑

でもつくづく思いました
リンダがいてくれて本当によかった♪って^^
ロッタmama | URL | 2011.06.04 00:25
赤いお花は活力みなぎってる感じですね^^
私は日頃、お花も物も赤を選ぶことが少ない方ですが
こうして写真で見てると赤もいいなって気がします。
やはり、terulinさんの写真の腕がいいからでしょうね♪

うちにも相当薄汚れたカピカピちゃん(ぬいぐるみ)が居ます(笑)
| | 2011.06.04 20:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
terulin | URL | 2011.06.04 21:55
v-339 ロッタmamaさんへ

赤ってやっぱり元気もらえる色だよne^^v

若い頃(笑
くすぶった色?がお気に入りでしたが
年いってくると派手な色が好きになってくる(笑

でも基本今でもやっぱり落ち着く系の色の方が好きですけどね^^
たま~にアクセントで原色系もいいですよね^^*

イヤイヤ~~
褒め殺しですかぁ~~^^
でもやっぱりそう言ってもらえると
チョー嬉しいです^^♪

お~~ロッタ家にも「カピカピ」ちゃんいますか^^

干してるのを見つかると
クレクレってうるさいんで
見つからないよ~に干してます^^
terulin | URL | 2011.06.04 22:04
v-339 岡山まで行って旅行しないで帰ってきた鍵さんへ(笑

そっか普通かぁ~
私の周りのワンコちゃんがおりこうすぎるのね^^;

[男の子に喧嘩売るし]
は笑えました^^
リンダも喧嘩売る相手に性別は関係ありません。
今日も広場でいつものように私の傍で
ま~~ったりくつろいでいたのに
そばを通った犬にいきなり吠えかかって行きました(涙
どっちかと言うとおっとりしてるのに…
完全に『二重犬格』犬だわっ!(汗

その『欠けているものがあるか?』という機嫌の良さ分けてほしぃ~~

ホホホホホ~~
抜きで今度さらっとお見せいたしますわ~~^^v
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
