

やっと撮れたよ^^


2011.5.30京都 床 (12)



リンダとの争奪戦に生き残った唯一の赤いいちごちゃん

でも
よ~く見たら
歯型ついてるぅ~^^



でもま~
よし!としよう^^






私:「ホレホレ~~ 美味しそうないちごちゃんだろ~~
   普通はコレ位赤くなってから食べるもんなんだぞっ!」





2011.5.30京都 床 (14)


リ:「そのいちごは誰のでしか?」





私:「どっしよっかな~~」
「食べちゃおっかな~~」
(いけずな私^^;)




2011.5.30京都 床 (15)



美味しそうないちごを直視できないリンダ(笑



パクっっていっちゃおうか?
そんなことしたら怒られて
せっかくのいちごもらえないかも???

などなど

この時のリンダの頭ん中はきっと色々考えがグルグル回ってんだろ~な^^





2011.5.30京都 床 (16)



「せ・せめて匂いだけでも!」






いちご一つで
こんなに待たされちゃって…


ごめんね~~



私:「はい ど~ぞ♪」

リ:「い・い・いただきま~~しゅ」





2011.5.30京都 床 (13)




そんなに大きな口あけなくっても…^^:


関連記事

Comment

レイリノ | URL | 2011.06.08 13:31
リンダちゃんしっかりいちごもらえてよかったね
とってもかわいいお顔が・・・笑
最後の一口で・・・
でも食べる時の大きなお口もまたかわいいですよね♪
手まで時には食べられそうですけど・・・

うちももしいちごなってたらきっとすぐにパクパク食べられてしまうんだろうなぁ
今散歩中桑の実が絶賛食べ放題中なので(汗)
毎回忙しい忙しい・・・
Cocoa Mummy | URL | 2011.06.08 16:07 | Edit
大きくてきれいな形のイチゴさんだね~^^
家は今年小さくて、、、手入れ全くしてないし^^;
一株しかないからもうとっくにだれかさんとだれかさんに収穫されました(笑)

甘い香りのイチゴさん、、、
やっぱり一気にいただきたいよね~,Lindaちゃん^^*
ロッタmama | URL | 2011.06.08 16:15
大きくお口を開けてるリンダちゃん、かわいい❤
赤いイチゴちゃんに、ちょこっと付いてる歯型!
アハハ(笑)
食べようと思ってヤメたのかしら。
それとも・・・?何を思ったのかな^^

昨年、琵琶湖行ったときにリンダちゃんにチェリーをあげても
種をとってあげないと食べなかった記憶があるんですけど^^
イチゴちゃんは、やっぱり一口でペロリ?(笑)
u-kazu | URL | 2011.06.08 22:05
そうそう。
ヤバそうな物は直視しないんですよねー^^
そこが頭良さそうで、また可愛いわけで・・
口を開けた瞬間を良く捉えました!パチパチ!
エマまま | URL | 2011.06.08 23:41 | Edit
こんばんは・・・

リンちゃん、いやいや、、、苺ちゃん、やっと
撮れましたね・・・と、言っても、リンちゃんの
お腹の中に入って行ったのね・・・

今日、うちのエマッチも、お庭のラズベリーを
取っていたら、横目で見ているのに、見ないふりを
していました、好きなんですね、リンちゃんも、うちの
エマッチも。。。少しあげて、後は冷凍しました

今日は、すみません<(_ _)>
また、ゆっくりとお返事しますね~~

ワンデーの作品の注文は、半分ははけていますので~~
今しばらく、お待ちくださいね~~(^_-)-☆
ajiko | URL | 2011.06.10 10:36 | Edit
4枚目の写真、ツボです。かわいい!
5枚目の写真みて、女の子でも、そんなものね・・・と。
いえ、うちの子より、食べ物好きそうですぅ(笑)
terulin | URL | 2011.06.11 15:31
レイリノさん、Cocoa Mummyさん、ロッタmamaさん
u-kazuさん、 エマままさん、 ajikoさんへ

何故か大掃除に目覚めてしまい
コメントのお返事遅くなってしまいました。
ごめんなさい^^;



v-339 レイリノさんへ

毎年そうですが、家で育ててるトマトやいちごは
リンダ専用になってしまいます^^;

犬の口って改めてこうやって見ると
本当に大きいですね~~。

桑の実はこちらではあまり見かけません。
と言うか私が知らないだけかな?
でも落ちてたらリンダも
『絶賛食べ放題中』(笑
になること間違いなし!です^^
terulin | URL | 2011.06.11 15:36
v-339 Cocoa Mummyさんへ

これは今年植えた苗だから結構大きいのが出来ました^^;
去年一昨年のは我が家も手入れしてないから
むっちゃ小粒ちゃんです^^;
マミさんとこは4ladiesで争奪戦ですか?(笑

買ってきたいちごは
私は先っちょの方が好きなんで
先っちょを私がまず頂いて…
上の方の部分をリンダにあげます。
きっと毎回全部食べたい!って思ってるでしょうね^^;
その腹いせか???
外に出来てるのはまだ青くっても
上手にブチっと食いちぎって食べてます^^;

terulin | URL | 2011.06.11 15:41
v-339 ロッタmamaさんへ

そう~
わかりましたか?
ちらっと歯がたついてるでしょ^^;

*食べようと思ってヤメたのかしら。*
いえいえ!
私に「こら~~!まだ~~!」って怒鳴られて
思いとどまっただけです^^;

*昨年、琵琶湖行ったとき*
リンダ基本 お嬢様だから(爆
種のあるのはちゃんと取ってあげないと~~
な~んてね^^;
でもマジで最初の頃はプチトマト割ってあげないと
食べれませんでした^^;
今は…
なんでもガブッと一口で「頂きま~~す」です。^^
terulin | URL | 2011.06.11 15:44
v-339 u-kazuさんへ

*ヤバそうな物は直視しないんですよね*
リリィちゃんもそうですか?
アレってなんでなんでしょうね?
じ~~っとひたすら「よし」の言葉を待ってルンですね^^

片手で撮ったから…
思いっきり口の中にピントがいちゃってますね^^;
ま~これも…
ご愛嬌^^;
terulin | URL | 2011.06.11 15:51
v-339 エマままさんへ

赤いいちごの写真
きっと今シーズンはこれが最初で最後です^^;
次はトマトかな?
さすがにトマトはがぶっていかれた事はないので
多分赤いトマトちゃんはじっくり撮れると思います。
のはず^^;

お~
ラズベリーですか~~
私も今年苗を買いました。
でもジューンべりーはいつも収穫する前に
鳥にやられてしまいます^^;
やっぱりベリー系は鳥対策も必要でしょうか?

こちらこそ
お忙しい時にすいませんでした^^:
エマぱぱさんも大忙しですね
じ~~っくり待っておりま~su^^*
terulin | URL | 2011.06.11 15:58
v-339 ajikoさんへ

4枚目お好きですかぁ~?^^
ありがと♪
目になんか付いておりますが^^;
お愛嬌と言う事で^^;

はい!
女の子でもこんなもんですよ
だってラブですもの^^;
あら!ばー君よりですか?(笑
でもおっしゃるとおり
リンダはラブの中でも特に「食いしん坊」
の部類に入ると思います^^;

食欲なくなったら「どっか悪いのか?」
って心配しちゃう!
でもいまだかつてそんな心配現実になった事は一回もない(汗

| | 2011.06.11 22:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
terulin | URL | 2011.06.11 22:37
v-339 鍵さんへ

お忙しいのにありがとうございます^^

*いろんなジャンルの…*
本当にそうだと思います
私の写真は偏ってるって自分でも思います。
これからもっともっと色んなジャンルの写真見てみますね^^

鍵さんのリンクされてるところ
まず一回りしてみます^^

アドバイス本当にありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします♪

例のところ
いいのがあればいいな~
探してみます^^*

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
