

気だるい


2011.6月16日


思いっきりの失敗写真だけど

リンダのこの気だるさが好きで捨てられない一枚^^






さて~~
週末
練習台の君が帰ってきたので…

Let's try!!(笑


2011.6.17 (19)


とっても美味しそうなアスパラを頂いたので
スナップえんどう、にんじん、パプリカを
堅い目にチンして
焼き色がつくくらいに炒めて

オリーブオイル大さじ1
アンチョビペースト小さじ1
バター5g
にんにく
を20秒ほどチンして
乗せるだけ^^

残ってたお豆腐のせて^^




こちらもおすすめ

2011.6.17 (20)


じゃがいも2個をすりおろして
水気をきって
片栗粉大さじ1
塩少々
キムチ、たまねぎ、にら
えび、ベビーほたて、いか
をまぜませしてゴマ油で焼くだけ^^
ゴマを振って出来上がり~~


ポン酢にちょこっとラー油をたらして頂きました
もちもち感が言い感じ^^v





も~一個食べ物~~


2011.6.17 (25)





5月に息子を徳島に送っていたっ時に
食べたフルーツ大福
(その時はキューイ)
とってもおいしくって
忘れられす…

お店に電話したら
今はみかんとすももですよ~~♪って

友達に声かけて取り寄せちゃった^^

私はみかんのほうが美味しかった。




雨だし
高速道路休日1000円も終わってしまう週末ですが

みなさんも楽しくお過ごしください^^*



リンダが申しております^^



2011.6.15 (39)





関連記事

Comment

perseus | URL | 2011.06.19 02:24
こんばんは。、
1枚目のお写真、失敗だなんて・・・
雰囲気を作ったといった感じですよ^^b
気だるいというよりも、アンニュイな感じですね(笑)
個人的にはツボな表情です。。。
ロッタmama | URL | 2011.06.19 07:10
アハハ 1枚目の写真、爆笑してしまいました^^
気だるさがよ~~く伝わってきます。

いつもお家へ帰るたびに美味しいご飯が待ってるなんて
パパさん、幸せ者ですね^^
作り手からは例えそれが・・・「練習台の君」であっても(笑)^m^
お兄ちゃんたちが帰ってきた時には
一層ゴージャスなお料理が並びそうですね♪
ajiko | URL | 2011.06.19 09:14 | Edit
一枚目、ヒット!ですぅ。
本当にけだるそうですよね(笑)
いつも思いますが、
お料理ちゃんと作りますね。
わたし~、料理ダメなんですよね~。
淡々と作っちゃうの。
ちょっと、見習わないとねっ!
terulin | URL | 2011.06.20 10:35
v-339 perseusさんへ

おはようございます^^

>雰囲気を作った…
そんな風に言ってもらえると嬉しいです
書き換えとこかな?(笑

気だるいよりも確かにアンニュイって方が
いい感じですね。

ぽわ~~っとしたリンダの
ぼ~~っとしたこの表情
私も好きです(親バカ^^;
terulin | URL | 2011.06.20 10:41
v-339 ロッタmamaさんへ

家にいる時はほぼこんな状態のリンダですが…
この時はぼ~~っと感に磨きがかかってました(笑

内緒ですよ~~
決して夫の為に作っている訳ではないって事(爆
あ~~今前に座ってるのが息子だったらな~~って^^;
こと!

息子Kはちょこちょこ帰ってはくるんですが
ラクロスの練習の後で夜は飲み会
のパターンなんで家では全然ご飯食べません^^
いつ食べさせれるかな?^^*


terulin | URL | 2011.06.20 10:48
v-339 ajikoさんへ

ヒットですか?
ありがと^^
基本 気だるい犬なんです(笑

運動をしていた男の子二人だったんで
しっかりご飯は作ってました(過去形)
今は一人暮らし同然で
自分の為にちゃんとしたもの作る気にはほぼなりません^^;
料理って食べてくれる人がいてこそ作る気が沸いてくるもんですよね.

練習台の為にでも作っとかないと
本番でうでが発揮できないと悲しいからね(笑

ajikoさん淡々としながら美味しい物作ってるってイメージ^^
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
