

ささやかなる…


毎日繰り返される事の中にも
ささやかなる幸せの瞬間(とき)はある



2011.5.31 (4)



朝のたっぷりのテクテク散歩の後

お決まりの薄めた牛乳とブラッシングを終え
満足感に満ちたリンダを見る

私のささやかな幸せな一瞬





2011.6.14 (2)



「あ~今日も一仕事終えたぞ~~」
と言う満足感に漂いながら

横たわるリンダを見ながら
お気に入りの場所で
美味しいコーヒーを頂く


私のささやかな幸せな一瞬




2011614.jpg



「お~~ 何にもお手入れしてないのに今年も満開に咲いたな~♪」

我が家のシンボルツリーを見上げる


私のささやかな幸せな一瞬


(この後毎年繰り返される小さい真っ赤な花やかさぶたのような物の掃除は考えたくない)





2011.6.5 (27)



その後
まだまだ続く私のささやかな幸せな時間は

こうやって咲いてくれた私の花たちを眺めたり




2011.6.14 (6)


こうやって写真に収めたり


などなど
なかなか終わらない^^;





すっかり目覚めたリンダは




2011.6.5 (1)


「お~もうこんな季節ですか!」
なんて
蚊取り線香に話しかけながら時間を潰す^^;








2011.6.5 (9)


『ママの幸せな瞬間に付き合うのもけっこうくたびれるもんです』
by linda
関連記事

Comment

u-kazu | URL | 2011.06.26 17:45
あまりにもグッタリ気持ち良く横になっている姿を見ると「死んだのか??」って思うのは僕だけでしょうか^^:

癒される時。これは人間にも犬にも大切な時間。
デカ犬はいいよねー^^
perseus | URL | 2011.06.27 00:46
こんばんは。
家にはインコが数匹いますが、元気な姿を見ると、
幸せを感じますね^^
『おはようさん!』と毎日、声掛けをしていますw
お気に入りのお花を見て、コーヒーを飲んでの
マッタリ時間、幸せのひと時ですね^^b
みるママ | URL | 2011.06.27 12:29 | Edit
はじめまして~
訪問履歴からFC2の方に来て下さっていたんですね~
今はエキサイトブログの方に移動しているので、
たまに覗いて見てくださいね^^
私はブログ村のラブちゃんの所からお邪魔しました。
これからもよろしくお願いします。
terulin | URL | 2011.06.28 15:37
v-339 u-kazuさんへ

>あまりにもグッタリ気持ち良く…

それはu-kazuさんだけです(笑

リンダは私の癒しの最大級ではありますが…
たま~にイラっとくるのは私だけでしょうか?(笑

スマホ
やっぱり水遊びの多い私には防水機能は大きな魅力です^^
決して味噌汁の中におとさないよいにします^^
terulin | URL | 2011.06.28 15:47
v-339 perseusさんへ

perseusさんのone of 癒しはインコちゃん達なんですね^^
一緒に暮らしている生き物は私たちの癒しの元ですね♪

最近まったりしすぎて体もまったりしてきました^^;
ちょっと頑張って動きます^^;
terulin | URL | 2011.06.28 20:47
v-339 みるママさんへ

はじめまして
ご訪問ありがとうございます^^

みるママさんもラブを飼ってらっしゃるんですね♪
みるきーちゃんは何歳かな?
リンダはもうスグ8歳になります。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。^^
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
