

琵琶湖の続き^^♪


2011.6.29琵琶湖 (68)



ゴールデン 1
黒ラブ 8
イエローラブ 2
計11頭のレト祭りでありました^^






2011.6.29琵琶湖 (26)




レト×water=テンション上がる






2011.6.29琵琶湖 (35)





皆それぞれに楽しそう♪





2011.6.29琵琶湖 (46)





2011.6.29琵琶湖 (42)






しか~~し


家のリンダに限って
その方程式は必ずしもあてはまらない^^;




2011.6.29琵琶湖 (43)




静か~~に





2011.6.29琵琶湖 (44)






そ~~~っと
御入水^^;




2011.6.29琵琶湖 (8)




うん
今日もお上品だわっ^^





決して楽しくないわけではないんです^^;





2011.6.29琵琶湖 (88) 2011.6.29琵琶湖 (101)




一応泳ぎもしましたし

走りもしました





2011.6.29琵琶湖 (113)





でもやっぱ
普通のラブのテンションとはちょっと違う子^^;




2011.6.29琵琶湖 (73)



リンダの場合は
あの方程式にプラスαがいるみたい--;





こうやって誘ってもらって
来れる事で





2011.6.29琵琶湖 (149)


新しいお友達が増えていったり





2011.6.29琵琶湖 (84)



リンダとは違う意味で犬格が変わったように
ホリホリ続けるあの子が見れたり





「あのね あのね」とロッタmamaに内緒話してみたり




2011.6.29琵琶湖 (124)



いい事いっぱいあるよね^^v





2011.6.29琵琶湖 (45)




こ~ゆ~子ですが
皆様 これからも お誘いよろしく^^v





2011.6.29バージョンは撃沈気味だったけど



リンダの夏はまだまだこれからだものねっ^^*






2011.6.29琵琶湖 (129)





次はリンダのプラスαの君連れ出そう^^v




そろそろ梅雨明け?
2011夏バージョンの始まり始まり~~♪
だねっ!


2011.6.29琵琶湖 (2)
関連記事

Comment

perseus | URL | 2011.07.03 00:42
こんばんは。
やはり、ワンちゃんにも色々な性格がありますね^^
我が家のインコにもですよww
フィッシュアイの写真が素敵ですね。
実は、NEXのフィッシュアイコンバーターを買った
のですが、試し撮りの1枚以外に使い道を失っています^^;
ですので、今回のお写真、非常に参考になりました^^
ajiko | URL | 2011.07.03 10:08 | Edit
綺麗なところだね~。
リンダさん、普通のラブとテンション違うけど、
ぱずーとは一緒ね(笑)
そろ~っと入りますよ。
はずーも泳ぎに連れて行ってあげたいな~。
みんこ | URL | 2011.07.03 15:20
はじめまして

もう お写真がおじょうずで センス良くって
犬さんたちが美しくって こらえきれずにコメントいたしました

琵琶湖ってこんにきれいなんですね!!
ぽちっと☆
ロッタmama | URL | 2011.07.04 09:47
はぁーーー・・・。
と、ため息が出るくらい綺麗な写真^^
同じ場所に居たハズなのに、どうしてこんなに美しく撮れるのでしょう!? 

ロッタ・リシェちゃん・リンダちゃんの3wanショット、
私が撮ったのは黒つぶれor白とびして失敗作でした^^;
写真お持ち帰りさせて下さいね^^/
Cocoa Mummy | URL | 2011.07.04 13:06 | Edit
やっぱりこの時期の琵琶湖の水は透明感ちがうね~
泳ぐなら今、、、だけど遠いTT

レト+水は最高のコンビネーションですよ~
楽しみ方はどうあろう、みんな笑顔が最高^^
家もそれぞれですよ~
ジェットスキータイプからいい湯だねタイプまでね(笑)
あ~、行きたかったなぁぁ
june | URL | 2011.07.04 13:29
素敵な写真ばかりで、見とれちゃいました。
どれも生き生きしたワンちゃんたちの姿。
フィッシュアイがすごく効果的に使われていて、
すてきな眺めですね~
とくに1枚目とか、リンダちゃんがひとりぽつんと
水の中にいるシーン。
この湾曲具合、最高に綺麗です!
やっぱり、フィッシュアイ欲しいわぁ~^^
terulin | URL | 2011.07.05 13:30
v-339 perseusさんへ  

こんにちは
お返事遅くなりました^^;

>やはり、ワンちゃんにも…

ホント 同じ犬種と言うだけでは一括りにはできませんね
リンダはその中でも ラブっぽくない部分が多いかも?

フィッシュアイ
久しぶりに引っ張り出してきました^^
なんかこのレンズの色目も好きなんです。
たまに使うと面白いですよね^^*
perseusさんの"フィッシュアイの写真”楽しみにしています♪
terulin | URL | 2011.07.05 13:35
v-339 ajikoさんへ

こんにちは
お返事遅くなりました^^;

淡水の所って後が楽なのも嬉しい♪
もっと泳いでくれたらもっと嬉しかったのに^^;

ばすー君と一緒で嬉しゅうございます^^
リンダは一生飛び込みなんて無理だわっ!

今年もいっぱい泳ぎに連れていってあげたいね^^
家族だけだと結構泳ぐんです^^;

ばずー君の入水写真
おうちプールじゃないやつ(笑
楽しみにしてるね^^*

terulin | URL | 2011.07.05 13:39
v-339 みんこさんへ

はじめまして^^
初めてコメント下さったのに…
お返事遅くってごめんなさい^^:
でもだいたいこんなペースです
お許しを~~!

褒め殺しありがとうございます(笑
そ~言ってもらえてと~~っても嬉しいですぅ~~♪

ajikoさんの所から遊びにきてくださったんですか?
これからもよろしくお願いします^^

ぽちっと☆ ありがとうございました♪

terulin | URL | 2011.07.05 13:46
v-339 ロッタmamaさんへ
お返事遅くなってしまいました^^;

おっ!
ロッタmamaも褒め殺し???(笑
ありがとうござます^^v
今回色はちょっと補正しておるでございます^^;

私も結構白とび黒とび?してました
これは両方お顔写ってよかった~~♪
ど~ぞど~ぞお持ち帰りしてくださいませ。
また一緒に遊ぼうね^^*
terulin | URL | 2011.07.05 14:24
v-339 Cocoa Mummyさんへ

お返事おそ~くなりました^^;

当日ロッタmamaからお誘いしてたって聞きました^^
お会いしたかったわ~~んe-266
でもやっぱり遠いですよね^^;

マミん家で…
ジェットスキータイプはあの子かな?^^
いい湯だねタイプはあの子かぁ~?^^

やっぱり行くからには元気に泳ぎまわって欲しいんですが^^;
ま~仕方ありません
リンダはリンダですから^^*

いつかお会いしたいわ~~^^v

terulin | URL | 2011.07.05 14:32
v-339 juneさんへ

お返事遅くなりました^^;

あら~~juneさんにそんな事言ってもらっちゃうと
リンダと違って私 テンション上がっちゃいます^^v

大好きだった人がよく自然に?魚眼使ってらして
「あ~~ こんな風に構えなくっていいんだな~~」
それ以来自由奔放に使ってます(笑
湾曲具合も撮り方で変わるのがまた面白いですよね^^

juneさんがフィッシュアイ使ったら…
最強コンビのような気がします
ぜひぜひjuneさんの魚眼写真見て見たいですっ♪
| | 2011.07.06 20:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
terulin | URL | 2011.07.07 18:40
v-339 鍵さんへ

お返事ありがとさんでした^^
いらんこと言い出してごめん^^;

そっちに返事書きにいきます=3
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
