

遊ばれて…


2011.7.13Y宅


何の用事で行ったのか?
もう忘れちゃったけど

今日携帯写真の整理をしてたら
こんなん出てきました~~。


ラキマさんちで
ラキマさんに遊ばれたリンダ





2011.7.13Y宅 (1)




妙に似合ってるわっ^^






年に一度のお楽しみ
レイニアチェリー



2011.7.11レイニアチェリー




この前
コストコに買いに行ったのにまだ入ってなくって(涙

ぐぞ~~!って思ってたら
リシェママがちゃ~~んとあたしの分も買ってきたくれた


あんがと~~♪


高級チェリーですが
コストコなら900gちょいで1380円♪


コストコの会員なら絶対食べなきゃ損だよね~~^^





2011.7.13Y宅 (5)



写真が綺麗に撮れて
防水ってとこが気にいって買った
レグザ

写真…
普通かも^^;

やっぱXPERIAにしたらよかったかな?
ちょっと後悔かも^^:

関連記事

Comment

u-kazu | URL | 2011.07.15 05:24
最近こうして遊んでないなー。
今度いたずらしてみましょう^^
メガネといえば、怪我した目に合わせてメガネ作り直しです^^;
XPERIAの写真も普通ですからご心配なく!^^
Cocoa Mummy | URL | 2011.07.15 10:06
やっぱりやりたくなるよね~、これ^^
ダディもマミもまだメガネ使ってないけど、、、
マミも事務所でお客様用のが置いてあって良くやるんだぁ^^;
それがまたスすんごいフレームのやつ(笑)

んんん、チェリーたまりまへんね~
里帰りして木に上ってつみたいマミれち^^*
terulin | URL | 2011.07.17 22:00
v-341 u-kazuさんへ

お返事遅くなりました^^;
毎日暑いですね
昨日はなんかだるくって一日寝てました^^;

友達が何を思ったか急にリンダにメガネかけたんですが
嫌がりもせず
されるがまま^^;

目 怪我して視力落ちちゃったんですか?
私最近右目の視力が異様に落ちてきてます
このまま見えなくなるんじゃにかって
ちょっと心配

u-kazuさんのXPERIAの写真凄く綺麗でしたよ
でも「普通ですからご心配なく!」って言われるとなんか安心しました^^v
terulin | URL | 2011.07.17 22:05
v-341 Cocoa Mummyさんへ

どんなフレームか一回見てみたい^^

マミさんはまだメガネ使わなくっていいのね
羨ましいわ~~
私 近眼 乱視 老眼。
救いようがないです(涙

お里では木にさくらんぼがなるんですね
いいな~~
うちのプチ庭はブルーベリーくらいです^^;

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
