

狭いプールはお嫌いですか?


20110729.jpg


ちょっと疲れてた私



夏の定番
朝のお散歩コースの川にも
ちょっと連れて行ってあげれてなかった





2011.7.29 (2)




もうすっかりよくなったから
明日は連れて行ってあげようね^^





2011.7.29 (34)


毎日のように水に入れるからか?
昔一度貸してもらってお水はってあげたけど
リンダはプラプールには入らなかった


でも私の体調悪い時なんか
入って遊んでくれたらいいな~~
なんてちょっと思う。


もう一回誰かに借りてやってみようかな?

毎日行く川では泳ぐって言うより
つかるって感じなんだし(笑




あの向日葵も
もうすっかり咲いてるんだろうな。




2011.7.29 (24)



関連記事

Comment

モモ母 | URL | 2011.08.11 10:57
うちにプールあるよ!
もらい物だけど、アンディもモモちも入らなくって
水飲んでただけ(笑)
よかったら使って~
terulin | URL | 2011.08.11 15:22
v-341 モモ母さんへ

この前は美味しいパスタご馳走様でした^^
家でもやてみたけど…
同じようにはいかなかった^^;

アンディ君もモモちゃんも入りませんでしたか~~
一回お試しでお借りしようかしら?^^
ajiko | URL | 2011.08.12 20:21 | Edit
川があるなら、プールなんか人工物いらないよ~!(笑)
terulinさんが調子が悪い時は、リンダさんも一緒に休めばいいのだ。
セメントプール、わたしが調子悪い時は、ぱずーもお休み。
ひまわりの写真、迫力あっていいですね!
terulin | URL | 2011.08.13 16:15
v-341 ajikoさんへ

人口物いりませんかぁ~~?(笑

Max しんどい時は文句も言わず傍らでず~っと一緒に寝てくれてます。
かしこい犬だ~~(笑

セメントプールで毎日?楽しいそうに遊んでるばずー君見て
リンダももう一度チャレンジ!って思ったんだけどね^^;

あのひまわり川のそばで毎年咲いてます。
結局今年は黄色いひまわり撮れないままかも?^^;


ajiko | URL | 2011.08.13 17:43 | Edit
基本、犬には自然と思っております(笑)
公園のかわりに、ぴちゃぴちゃ川でもあるのなら、毎日行きます!
東京は仕方なく、セメントプールでもしないと、体冷えません。
ひまわり、終わりかけたとき、モノクロでとか思っているのだけど、畑に植わっているようなひまわりしかない。
こちら、人工物ばかりよ~。
今日の記事もちゃんと読みました!
terulin | URL | 2011.08.15 13:14
v-341 ajikoさんへ

2度目のコメント ありがとさんです^^
夏はやっぱり公園より川ですね^^
川に行く道は木陰があって
暑~い夏でもすこ~し位寝坊しても歩けちゃいます。
そこがまたいいところで^^
なんせリンダは早朝はいつもより更にテンションが上がらないから(笑

リンダ セメントプールになんとか足3本だけ入れれるようになりました。
私なんかムキになってる?(笑

”VS”も読んでくれてありがとう♪
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
