

Quiet afternoon


2011.8.15午後



9連休だった one of 息子が昨日帰り
夫もさっき帰った

徳島から帰ってきてる息子は彼女とお出かけ



久しぶりに
なんか本当に久しぶりに”静かな午後”





2011.8.15午後 (3)




お気に入りの音楽と雑誌と珈琲で
久しぶりの一人の時間満喫しよう♪






リンダは皆がいるのが嬉しくって仕方ないんだけどね。

2011.8.15午後 (1)


この子
なんか私の持ってる薔薇のイメージとちょっと違う


ピンクや赤じゃなくって
あえてこういう色目の苗かったけど…



来年はやっぱピンク買おう~~~っと。







2011.8.15午後 (2)




この子らは
まさしくトマトって感じ

プチより少し大きめの種類

皮はすこ~しかたかったけど
お味はなかなかgoodだった

も~そろそろおしまいかな?



来年もまた育てよ~っと^^*
関連記事

Comment

june | URL | 2011.08.15 15:13
まったりと安心しきって寝ているリンダちゃんが
とってもいい雰囲気^^
トマト。瑞々しいですね~
自分で育てたものは格別のおいしさですよね^^


terulin | URL | 2011.08.16 09:10
v-341 juneさんへ

寝る子は育つといいますが…
特に夏のリンダはよく寝てます^^;
外へ連れ出す以外ほとんど寝てるんじゃないかしら^^;
暑い時はクーラーつけてちょ~だいの催促されますが^^;

トマト
真っ赤になるまで待って待って収穫するんですが
先日はじめてカラスに先をこされました。
くっそ~~って感じです。
u-kazu | URL | 2011.08.16 19:58
「おー、気持ち良さげに寝とるがな」
と・・
変な関西弁を使ってみました^^
エマまま | URL | 2011.08.16 22:52 | Edit
お盆もバタバタ過ぎて行きました・・・

エマもやっと、、、自分の時間が出来ています
リンちゃんと同じように、沢山の人の中が好きだけど
ちょっとばかし、お歳を取ったのか。。。
疲れ気味っぽいです、寂しいです(;一_一)

こうして、少しづつ歳とって行くのかな?
いやだぁ~~~って、思う今日このごろです。

ゆったりとのんびりとエマと一緒に、過ごしていきたいです
そんな事を思い描いてくれる、この画像!素敵な午後ですね~(*^_^*)

Cocoa Mummy | URL | 2011.08.18 14:57 | Edit
分かるよ~、その気持ち!
お家がにぎやかなのもいいけどその後の静けさも格別よね^^*
マミもいつも音に囲まれてるから、、、
休みになると自然の中に「逃げたくなる」んだ^^
風の音、水が流れる音、木の枝がゆ~らゆら動く音も好き♪
ちょっと話題から離れてごめんね^^;

家のトマトちゃんはもう終わっちゃったぁ
最後は赤くならなかった2コ、、、
いつの間にかココアにパクッと食べられてました(笑)
| | 2011.08.19 10:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
terulin | URL | 2011.08.19 20:19
v-341 u-kazuさんへ

気持ち良さげに寝とるでしょ^^
全然変とちゃいますよ!
u-kazuさん関西弁お上手~~e-461

terulin | URL | 2011.08.19 20:23
v-341 エマままさんへ

エマままさんもお盆はバタバタでしたか?
子供達が幼い頃長期の里帰りの後
よく母が疲れた~~って言ってた気持ちよくわかりました(笑

リンダも最近本当によく寝てます
お年のせい?
ちょっと寂しいですぅ~~。

例の子の引き取りもう少し待って下さいね。
夫がいつならいけるかハッキリしなくって…
すいません^^;

terulin | URL | 2011.08.19 20:28
v-341 Cocoa Mummyさんへ

一人でいる時はふと寂しいな~なんて思う時もあるんですが…
なんかやっぱり疲れました^^;
いつのまにか一人と一匹の生活があたりまえの事になちゃってるんですね。

マミさんは本当に自然が好きですね
毎回キャンプ楽しそうだけど
後片付けとか大変そうだな~~なんて思ったりしてます(笑

家のトマトももう終わりそう
へ~~、最後は赤くならなかったりするんだ
知らなかった観察しておこう^^
リンダは何故かトマトだけは勝手に食べません
七不思議の一つです(笑
terulin | URL | 2011.08.19 20:29
v-341 鍵さんへ

そっち行きま~す^^
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
