

夏の思い出 part1


2011.7.27美山川 (45)-1


ギンギンギラギラの太陽が影を潜め
初秋を思わせる昨日今日




アップ出来てなかった
今年の夏の思い出をちょこっとづつアップしていこう♪







2011.7.27美山川 (8)




川に行きたいよ=3
ってお願いに、「あいよ~~!」って感じで
わりと近場で綺麗な川に連れていってくれた。








2011.7.27美山川 (15)



ただ…
残念な事に曇ってて少し肌寒かったこの日






2011.7.27美山川 (63)





水もとっても綺麗だったけど
それより深い緑が印象に残ってる
素敵なplace






2011.7.27美山川 (64)





私も一緒に泳ぐ気マンマンだったけど…


水が冷た過ぎて断念^^;






2011.7.27美山川 (41)



いつものごとく
友達犬と一緒に遊ぶというより






2011.7.27美山川 (50)



気ままに
マイペースな
my Linda^^*








でもこんなひとコマも^^*





2011.7.27美山川 (68)





おっかけっこ?^^
誰が先頭?^^

なんか微笑ましい一枚♪





帰りに寄ったお店で
真剣に?メニュー選び中の友^^





2011.7.27美山川 (81)




昔ながらの茅葺の屋根の
なんか「ホッ」と落ち着けるお店



ワンコOKなところが嬉しい~~♪




2011.7.27美山川 (84)




リンダと私の7月の末のある日…
でした。
関連記事

Comment

あかちん | URL | 2011.08.20 17:24
こんばんは。
お水が怖くないどころか
好きなんですね。
なんとも頼もしい仲間たちです。
当店のコロは水嫌いです。
terulin | URL | 2011.08.20 21:21
v-341 あかちんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

>お水が怖くないどころか…

はい^^
これでも一応ラブですから(笑

コロちゃんはお水嫌いですか?
そ~ゆ~ワンコちゃんも一杯いますよね。
私の周りの柴はほぼ皆水嫌いです^^;

ajiko | URL | 2011.08.21 12:10 | Edit
やっぱ、川だよね!
そちらの地方は、なぜ?
そんなおされな所に犬ok多いのか?
引っ越そうかなぁ・・(笑)
モモ母 | URL | 2011.08.21 14:23
ワタシも違う川で輪になっておっかけっこの写真が
撮れてたことがあります。
おもしろいね、これって何なんでしょうね~

このお店、テルリンさんの写真で見る方が
ずっとステキです(笑) 
誰だ~メニュー真剣に見てるヤツ!
こんなに近づけて見てたんだ。。。
Cocoa+Mummy | URL | 2011.08.21 18:22 | Edit
若い頃(あっ、マミがね^^:)サブと海へ行くこと多かったのに、、、
今は川そして川また川だね~^^
この緑と水のコントラストが好きだぁ
ブヨに刺されてもいいからやっぱり川だぁ
それにこんな素敵なアフターがあれば、、、
ajikoさん同感なマミ、こっちにもこんな素敵なお店無いよぉTT

夏の思い出、Lindaちゃんといっぱいできたね~
ちょっと涼しくなってきた頃に思い出箱があると嬉しいね♪
perseus | URL | 2011.08.23 00:33
こんばんは。
4枚目のお写真に思わず引き込まれそうでした^^
ふんわりとした、綺麗な切り取りですね。
ワンちゃん達の、非常に気持ちよさそうな
遊泳に羨ましささえも感じますよ。
ロッタmama   | URL | 2011.08.23 07:50
メニューを真剣に見てるヒトはM母ですね!(笑)

この川にも行ってみたいけれど
うちからはちょっと遠いかな・・・でも行ってみたいなぁ。
川のお水も綺麗だし、うまうまなお店にも寄れるなんて
ワンと人、どちらも満足出来るコースですね。
9月もまだ暑いし、リンダちゃん&terulinさんと一緒に川遊び出来たらいいな^^
terulin | URL | 2011.08.23 16:31
v-341 ajikoさんへ

うん
私も川派^^
リンダは海も楽しそうですが
私は川の方が涼しいし後も楽だもんんね~~
綺麗な川だとその度シャワーしなくていいし
って横着なだけか?(笑

>そんなおされな所に犬ok多いのか?

そんな事はありません^^;
でも引越してくる~~^^
そしたら毎日遊びにいっちゃうぞ~~(笑
terulin | URL | 2011.08.23 16:33
v-341 モモ母さんへ

>おもしろいね、これって何なんでしょうね~

ふふっ。
絶対なんの意味もないと思う(笑

このお店
私好き。
レトロな雰囲気がいかったよね~~♪
また来年も行こうよ~~。
来年はお天気で一緒に泳げるといいな~~^^*
terulin | URL | 2011.08.23 16:38
v-341 Cocoa+Mummyさんへ

うんうん
今のマミさんは完全川派だね^^
やっぱ私達(一緒にしてゴメン^^;)
のお年頃のは海は肌ダメージも大きいですよね^^;
川は遊んだ後もサラッとしてるからいい~~^^v

私は断然関東の方が犬に優しい?街だと思うな~~。
ドッグカフェやランもこっちに比べると
一杯あるような気がする^^

この夏もう一回位はお散歩の川じゃなくって
がっつり?川に連れていってやりたいですぅ♪
terulin | URL | 2011.08.23 16:41
v-341 perseusさんへ

>4枚目のお写真に…

いや~~ん(笑
perseusさんにそんな事言ってもらえると
嬉しいっす^^
私は毎回 perseusさんの写真に引き込まれてます^^*

犬も正直で
この日は肌寒かったので控えめな?泳ぎでした^^
terulin | URL | 2011.08.23 16:45
v-341 ロッタmamaさんへ

暫く更新されてなかったんでどうしてるのかな?
メールしようかな?って思ってたとこでした^^

そうそう
メニューを真剣に見てるヒトはM母です。
ムッチャ親権に選んだのに食べれないのがあって…
私が代わりに頂きました^^v

ロッタmamaとこからだとどれくらいかかるんだろう?
こっちからは2時間半位でした。
あっ!all 地道だからね^^
2時間半でわりと近い目って言う自分が恐いわっ!
でもあそこに比べると全然近場だもんね^^v

9月でも10月でも
いつでも遊ぶよ~~(笑
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
