

パパ

                    パパが約一ヶ月ぶりに帰ってきました。
                     ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

                        パパ大好きなリンダは


                   スリスリ すきすきモードに突入中
                         (*⌒∇⌒*)テヘ♪


パパ1-090307


    
     20090307.gif


   
            そんな大好きなパパがリンダを置いてでていったら さ~大変!!
 
                 いつもは一人で外にいるのは大嫌いなんですが

                  こんなときは 「出して! 出して!」って大騒ぎ

                             オオーw(*゚o゚*)w


                       しばらくして 家の中に入れても

                         こ~んな感じで待ってます



         パパ11-090307



                  車の音が聞こえたら シッポフリフリ お出迎え
              
                      *^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪
      
    パパ12-090307



                       *^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪




パパ8-090307



               パパが車を止めている間だって 待ってられません




                  パパ10-090307
パパ9-090307



「パパ スリッパ持って来てあげたです
「早くお家に入りましょ





パパ6-090307

 
                       「もう 行ったらダメですよ!」



パパ7-090307

                       ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ  
 

                    「わかりましたか~




                *.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

              ~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~



今日のお花




パパ13-090307





関連記事

Comment

ごん母 | URL | 2009.03.08 09:18 | Edit
パパさん、こんなに愛されて
うらやまひーかぎりでんな

我が家ですか?
父が帰ってきても寝てますけど・・・何か?
「とーちゃんお帰りぃ~♪お仕事大変だったねぇ~ご苦労さまぁ~♪・・・って言ってみろ!!」ってブツブツと一人芝居している父を笑ってください
めそまま | URL | 2009.03.08 15:27 | Edit
リンダちゃんぱぱさんにくっついて
すごく甘えている表情が かわいいですね♡   
こんなにかわいい顔してくれるんじゃ
パパさんも 大喜びですね(o^^o)ふふっ♪

我が家もパパ大好きです^^
うわさによると パパさんとのお散歩のときは
違う子のようにおりこうさんみたいです(-_-;)
わがやでは おいしいとこどり!とよく言ってます(o^^o)ふふっ♪
ゆずママ | URL | 2009.03.08 20:14 | Edit
うちはパパより私の方がすきみたい
パパが帰ってきても知らん顔してるってよく文句いってます
あ、でも息子の方が人気度高いかも(笑)
terulin | URL | 2009.03.08 21:47
めったに帰って来ないからでしょうね~(*^m^*) ムフッ

ごん母さんのお家楽しそうですね!!
一人芝居しているごん父さんほほえましいですe-319
terulin | URL | 2009.03.08 21:51
あ~!! 家も一緒です!!
うわさによると パパとのお散歩では とっても
オスマシしているそうです ヾ(~∇~;) コレコレ

リンダま女の子なんでパパも息子も大好きですねe-266
でも私を一番好きなはずですが…
terulin | URL | 2009.03.08 21:54
やっぱり若い方がいいんでしょうか ヾ(・・ )ォィォィ

今回は特に会えない期間が長かったから
リンダの恋心が爆発したんでしょ~かe-3
miyakokoto | URL | 2009.03.08 21:54 | Edit
 ▽・w・▽こんばんわんこ

 ありゃりゃ~1ヶ月も・・・良く覚えているんだ♪
パパさん お疲れ様でした(^O^)
 家は、まゆりん も miyakokotoも、残念ながら“犬”
アレルギー・・・(x_x;)シュン

 身体には気を付けてネ 今日、USJの外周に桜が咲いて
居ましたようo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
terulin | URL | 2009.03.09 09:18
今回は仕事がとても忙しかったらしく長~い事帰って来ませんでした。(´_`。)グスン

まゆりん も miyakokotoさんも犬アレルギーだったんだi-282
知りませんでしたe-2

もう桜の季節なんですね~
季節の移り変わりは早いですねe-235
しっかり ついていかなくちゃ米^-^米
クウガママ | URL | 2009.03.09 20:43
1ヶ月は長かったわね~リンダちゃん♪
それは寂しかったね。
この甘ったれ具合はよっぽどだったよね~。
こんなに愛されてパパさんしあわせだね♪

あっうち??(笑)クウガは私の事 大好きだったけど
ヴァニラはどうかな~~??(笑)
ビック兄さんはもちろんワタクシでございっ!・・・タブン
terulin | URL | 2009.03.09 21:33
息子達がイジワルして「あっ!お父さん帰って来た!」って言うと玄関のほうに行ってキョロキョロしてますi-229

でも私はリンダは私が一番好きって信じてるんですけど~e-263
ヴァニラ君も絶対ママが好きだと思います。
三匹に愛されてママさん幸せ者ですね~e-266
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
