

お散歩 ご近所編


2011.09.23 (19)



犬と暮らすには恵まれた環境


住宅街を抜けるとスグに




2011.09.23 (14)



緑豊かなピクニックロードに出る





2011.09.23 (6)




私とは無縁の
豊かな人々が通う^^;
テニスクラブを横目に



奥へ 奥へと 進んで行く




2011.09.23 (7)




夏の暑い日には
行きも帰りもクールダウンする
あの川もあって





2011 8月



途中からわき道に入って

森ガール?と森ドッグ
を楽しむ♪
(正確には 森おばさん(涙


私が何度も立ち止まって写真を撮っていると




2011.09.23 (49)



早く行こうよ~~と
かなり不満気な君がいる^^;






2011.09.23 (50)




2011.09.23 (55)



勝手知ったる山の道



2011.09.23 (51)




嬉しそうに
嬉しそうに走り回る君






2011.09.23 (28)




ただ
急に表情を変えて





2011.09.23 (54)




あしらこちらを匂いまくるのには
毎回毎回
何か出てくるんじゃないかって
ドキドキさせられちゃう^^;



2011.09.23 (58)



何事もなかったかのように
あえて泥水の中を歩き




2011.09.23 (56)


先行きますよ~~って
しっぽふりふり
歩いていく君が


ちょっと憎たらしくもあり
頼もしくもある






2011.09.23 (33)


でも
やっぱり
なにがあっても
どんな時も

I love you,my Linda
関連記事

Comment

ajiko | URL | 2011.09.29 09:16 | Edit
いいとこや~ん!
こんな所にいたら、仕事なんか行かないで、
一日中散歩!川!よ(笑)
代わって…(笑)
terulin | URL | 2011.09.30 20:32
v-339 ajikoさんへ

>いいとこや~ん!

そうですかぁ~^^
最初越して来た時は
なんでこんな所に私住んでるんだろ~?
な~んて思った事もありましたが
住めば都
今ではとっても気に入ってまあす^^v

>こんな所にいたら…

ウン。私今やそう言う状況に陥ってます(笑
週5日が3日に…
そして今や週に2のペースに(汗
仕事失う日も近いでしょう^^;

それでも変わりますぅ~?(笑
perseus | URL | 2011.10.01 00:43
こんばんは。
我が家の仲間がうれしそうに走り回る環境って素敵ですね。
私も小鳥を数匹飼っていますが、楽しそうに飛んでいる姿を見るとホンワカします^^
ところで、最後のワンちゃんの視線の先には何が見えているのでしょうね^^
ロッタmama | URL | 2011.10.02 13:40
こんにちわ^^
なんだか読み逃げが続いてしまって^^;

>犬と暮らすには恵まれた環境
ほんとですね! 
うちは、その反対。
人が暮らすには便利な環境ですが、その分
犬にとっては全然優しくない環境。
リンダちゃんが羨ましいってロッタが嘆いています(笑)

terulinさんの撮影を待って不機嫌そうなリンダちゃん(大笑)
そんなお顔もこれまたかわいい❤
terulin | URL | 2011.10.02 23:10
v-339 perseusさんへ

こんばんは。
昨日はPCの電源入れなかったんで
コメント頂いてたのに…
お返事遅くなりました^^;

>我が家の仲間がうれしそうに走り回る環境って素敵ですね。

人間には少し不便なところですが
でも今は本当に気に入ってます^^
ただ坂道が多いので年いったらど~なのかな~って(汗

最後の写真のリンダ
何が見えてルンだろ?
変な物でないことを願います(笑
terulin | URL | 2011.10.02 23:15
v-339 ロッタmamaさんへ

こんばんは。
読み逃げ 全然i-206です^^
私もそんな事多いです(汗

最初ココを見に来て
夫はとっても気にいってたけど
私は心の中で「無理無理 こんなとこ無理~~」
って叫んでた(笑
実家はとっても便利な所だったから余計に…
どっちを取るかだよね^^

リンダ
私がカメラ持っての散歩はあんまり好きじゃないみたい^^;

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
