

Bubble


2011.10.01 (89)


「今日は下に行こっか?」
と問うてみる。

上の方
すなわち山方面が好きな子。
しかし今日は
まんざら嫌そうでもない。


駅の方へ下って行った
リンダと二人っきりの土曜日の朝。




何のあてもなく
リンダと私の足の向くまま 気の向くまま。





20111001.jpg





この先の
学園花通りを下りながら
ブラブラぶらぶらしながら
結局こんなとこまで来たしもうた^^;





2011.10.01 (53)




私もリンダもそんに新幹線に興味がある訳ではないけれど
取り合えず一回は来ようと思ってた公園




2011.10.01 (15)




休日の朝
男の子とお父さん

組み合わせが多い
きっと奥さんに
「休みの日位○○ちゃんとお散歩行ってあげてよね!」
な~~~んて言われて
「休みの日位 ゆっくりさせて欲しいのに!」
と思いつつ 口には出せない^^;
家と同じだ(笑
な~~んて勝手な想像してにやけ顔な私。





やっぱり電車好きは男の子の方が多いのか?


2011.10.01 (30)



次の新幹線が来るまで
取り合えずリンダで退屈しのぎか?




一回見ただけで帰るのは
なんかもったいない気がしてきた私は
子供達に
「やって!やって~~!」

シャボン玉をねだる^^;




2011.10.01 (25)






2011.10.01 (77)




子供の笑顔って
かわいい





2011.10.01 (60)





男の子オンリーの母親だからか?
やっぱり男の子かわいい^^




2011.10.01 (68)



ず~~っと昔(笑
女の子も欲しかった
でも
男の子の親か? 女の子の親か?
どっちかしか選べませんって言われたら
男の子の親選ぶなきっと

って言うか
女の子育ててないから
女の子のよさ かわいさがわかってないだけか!^^;





2011.10.01 (96)





心みたされて
秋の風と優しい日差しを感じながら

お散歩の帰り道





2011.10.01 (102)



シャボン玉
買いに行こうと思った日。







さすがの長い散歩にお疲れか?
爆睡。。。





2011.10.01 (109)

関連記事

Comment

ロッタmama | URL | 2011.10.03 06:38
しゃぼん玉、キレイ^^
私も、しゃぼん玉買いに行ってロッタに試してみたくなりました。
ロッタは・・・口開けて食べそうだけど(笑)

お子ちゃまたちに、ナデナデされてリンダちゃんもご満悦だったでしょうか?
秋らしく涼しくなったし、気の向くままの散歩もいいですね^^

P.S カラー、またお揃い❤(笑) ロッタのは色違いのブルーです^^v
hadashinojun | URL | 2011.10.03 20:36
男の子、ついつい、かまいたくなります。
かわいい^^
温花 | URL | 2011.10.04 10:58
シャボン玉の写真、とてもキレイですね
何回かお邪魔してますが、terulinさんの写真好きです♪
この前の記事の、食卓の様子もまるでポストカードみたいで素敵でした
ajiko | URL | 2011.10.05 08:10 | Edit
lindaな一日の前、う~ん、この部分、パソコンの上に出るやつ、何て言うんだ?リンゴになってるぅ!
赤っかくて、リンダさんに似合う。
シャボン玉綺麗~。撮ってみたいな~。
電車が見れる公園もいいねー!
terulin | URL | 2011.10.05 17:27
v-339 ロッタmamaさんへ

シャボン玉、ロッタちゃんなら興味持ちそう^^
リンダは… 無関心でした(笑

先週は(返事遅くなったからも~先週 汗っ
本当毎日いいお天気で一杯散歩できました。
その反動か?
昨日は自ら最短距離選んで
ちゃっちゃと散歩終わらせてました。
私じゃなくってリンダがね(笑

>P.S カラー、またお揃い❤(笑) ロッタのは色違いのブルーです。

あら~~
私達なんか趣味みてるのかしら?^^


terulin | URL | 2011.10.05 17:33
v-339 hadashinojunさんへ

hadashinojunさんも男の子のママだもんね^^
犬も(一緒にしてごめん^^;)
男の子の方が甘え上手らしいです^^

女の子には女の子のカワイさあるんでしょうね
だって
息子の彼女はうん!やっぱかわいい♪
terulin | URL | 2011.10.05 17:37
v-339 温花さんへ

しゃぼん玉の写真気に入っていただけましたか?^^

私の写真が好きとな?(笑
正直とっても嬉しい~~
ありがと^^*

食卓の様子…
今もう一回見なおしましたが…
むっちゃ ごちゃごちゃしてますね(汗

またおいでくださいませ^^v

terulin | URL | 2011.10.05 17:43
v-339 ajikoさんへ

>lindaな一日の前、う~ん、この部分…

一瞬なんのことかわからんかった(笑
私も度忘れして今ロッタママとこ見に行ったわっ(汗
ファビコン!ファビコン^^
これってテンプレ変えたらまたやり直さないといけないんだね^^;
この前気づいた^^;

しゃぼん玉子供にふいてもたってたら
これがなかなか難しい
だってなかなか一杯でなくって(汗
だから自分で買って思う存分撮ろうと思った(笑
休みの日旦那にでもふかすか?(爆
supica | URL | 2011.10.11 00:28
私もterulinさんのお写真大好きです♪
ちなみに、カメラはどんなのをお使いなんですか?
とても、上手だと思います。
terulin | URL | 2011.10.12 19:35
v-339 supicaさんへ

こんばんは。
はじめまして。
and コメントありがとうございます^^v

supicaさんはどこで私のブログ見つけてくださったのかしらん?
supicaさんもブログお持ちですか?
教えて頂けたら私も遊びに行かせていただきま~す^^v

>私もterulinさんのお写真大好きです♪

そんな風に言って頂いてとっても嬉しいです!!
その言葉を励みに
また頑張りまっす!!(大袈裟?

ちなみにカメラは…
ソニーのα350です。
新しいカメラ&レンズ欲しいです^^

これからもどうぞよろしくお願いします^^♪
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
