

雨の日も遊ぼう遊ぼうと誘う君


2011.10.05 (27)



もともと お家遊び大好き!


雨の日は退屈だからか?
いつも以上に誘ってくるね~~。



暫く無視してたら
ちょっと?いや、かなり!怒った顔をする。



2011.10.05 (1)




さらに無視し続けると




2011.10.05 (17)



本気モードでかかってくる。




2011.10.05 (13)



そう簡単に やすやすとは負けてやらない
意地悪な私だ^^;


こんな遊びひとつでも
長年パートナーをやってると
どんな感じで遊んだらリンダが喜ぶかは
もう手に取るようにわかる。




おっと
生意気な!
そうくるか~~(笑



2011.10.05 (49)



ここらでいっちょ
振り回してあげようか?




2011.10.05 (45)







2011.10.05 (22)



「待て」「オフ」のルール
健気に実行中のリンダ

私の「よし!」or「OK!」
が出るまで
決してボールに触れてはいけないのだ!




解除の合図で
さらにヒートアップ?



2011.10.05 (50)



雨に日だけじゃなくって
ほぼ毎日
こんなお家遊びが大好きな
my dog♪





2011.10.05 (29)




「また 明日もやろ~ね~」  
         by Linda



…にしても、ひげもまゆげ?ものび過ぎ。。。
カットしないとね^^;
関連記事

Comment

perseus | URL | 2011.10.06 01:15
こんばんは。
最初は少々きつめの表情のリンダちゃんも、
しっかりと遊びに満足すると、穏やかな
表情になっていますね^^
そういえば、我が家のインコ達も、向こうからの
ちょっかいを無視すると・・・強烈な鳴き声で
わめき散らします^^;
そして、遊んでやるとしっかりと納得するようですw
terulin | URL | 2011.10.07 09:47
v-339 perseusさんへ

おはようございます^^。

リンダは広場なんかより
お家でのボール遊びの方が好きな変わった子です^^;
私が用事終わるのを待ち構えて誘ってきます^^;
ちょっとゆっくりしたいのに(涙

インコちゃん達も自己主張するんですね!
強烈な泣き声…
わめきちらし…
一回聞いてみたい(笑
インコちゃん達とはどんな風に遊ぶのかしら?
鳥を飼ったことないんで…
今度教えて下さい^^*
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
