

今更ながら… 倉敷にて


2011.10.09倉敷 (15)

もう二週間も前になっちゃいますが…
倉敷に行ってきた。





2011.10.09倉敷 (13)



父方の実家があって
小学生の頃姉と二人で10日間ほど預けられたり
旅行でも訪れたことのある岡山だけど

なぜか倉敷には行った事がなかった。




2011.10.09倉敷 (31)



待てない女?№.1のリンダと一緒だから
美術館には入れなかったけど



2011.10.09倉敷 (60)




2011.10.09倉敷 (29)



町の雰囲気楽しめただけで
私には十分^^



2011.10.09倉敷 (18)




私もリンダと一緒で
家族で車に乗ってちょっとお出かけってのが好きなのです。





2011.10.09倉敷 (10)



リンダにとって
特別楽しくはないであろう街を散策中も




2011.10.09倉敷 (69)



何故か満面の笑み♪





201110092.jpg



歩きつかれたんで休憩によったカフェで




2011.10.09倉敷 (45)


「私もいっぱい歩いたから~~」
「なんかいい事あるはず~~♪」
と期待度100%




期待はずれで
ガッカリなリンダの顔を
ご覧下さい(笑





2011.10.09倉敷 (50)



がっかりさせたまんまじゃ可哀想なんで




201110091.jpg


美観地区を後にして
リンダの為に公園探しに出発=3






2011.10.09倉敷 (88)   2011.10.09倉敷 (91)



さすがに三連休 晴天
ってことで
公園は人で一杯

はじっこの方で
リンダを遊ばさせてもらいました。




2011.10.09倉敷 (113)


私の中で
本日のbest shot
なんか嬉しそうで 楽しそうで
のびやか~~な感じのリンダ




2011.10.09倉敷 (102)





2011.10.09倉敷 (109)


気分の乗った時にだけする



2011.10.09倉敷 (99)



ボール遊び




2011.10.09倉敷 (110)



2011.10.09倉敷 (111)


相変わらず
自分のペースでだけど


楽しそうに遊んでた。






またどっか行こうね^^*




2011.10.09倉敷 (132)
関連記事

Comment

みんこ | URL | 2011.10.23 21:22
こんにちは

倉敷市に住んでいます 笑
美観地区裏通りに入ると静かで風情も増します
色を落とすと観光目抜き通りも落ち着きますね

三井アウトレットモール完成まじか
またのお越しを
perseus | URL | 2011.10.24 00:30
実は私も去年に、倉敷の美観地区や大原美術館に行ってきました。
美術館巡りが趣味でして、この大原美術館はもう一度行きたい候補になっています^^
best shotのリンダちゃん、確かに良い表情ですね。
やっと遊ぶことができてウキウキ、わくわく状態ですね^^b
ajiko | URL | 2011.10.24 12:32 | Edit
倉敷、きれいな所ですね~。一度行きたいな。
そちらが載せるところは、こちらからだと、
犬連れてはなかなか行けないところだ。遠くて(笑)
舟の写真ありましたが、舟は一般客乗せてもらえるのかな?
リンダさんも楽しそうでよかったですね♪
terulin | URL | 2011.10.25 19:12
v-339 みんこさんへ

こんばんわ。
岡山って知ってたけど倉敷だったんですね^^
公園探して車で走ってる時
岡山の空見てみんこさんの事考えました。
(うそじゃないよ ホントだよ^^)
綺麗な空だったんです。
それ見てみんこさんいつもこの空撮ってるんだな~~って^^v

裏通り私いったのかな?
あのカフェのあったのが裏通りかな?

>三井アウトレットモール完成まじか
またのお越しを

なんか笑えた
またお邪魔します(笑
terulin | URL | 2011.10.25 19:18
v-339 perseusさんへ

>倉敷の美観地区や大原美術館に行ってきました。

わ~。そうなんだ^^

>美術館巡りが趣味でして

いい趣味お持ちですね。
私最後にいった美術館って
天王寺かな?^^:
大原美術館… 中見たかったです(涙

>best shotのリンダちゃん、確かに良い表情ですね。

でしょ!(親ばか^^;
連れまわされても きっとこの後良いとこ行くはず
ってわかってるのか?
文句一つ言わず(当たり前か^^;
付き合ってくれてましたが
やっぱ自由に遊べるところが一番いい表情でした^^*
terulin | URL | 2011.10.25 19:27
v-339 ajikoさんへ

ajikoさんに比べたらう~~んと近いけど初倉敷^^;

>そちらが載せるところは、こちらからだと…

だよね。
私もajikoさんが行ってた谷川岳や乗鞍岳・上高地
特に裏磐梯行ってみたいの。
でもね~~
遠いよね~~。

舟ねっ。一般客乗せてもらえますよ。
私はリンダと乗る勇気なかったけど。
ぱずー君なら大人しく乗ってるかもね^^v


flowerh | URL | 2011.10.26 03:31
倉敷、やはり町並み綺麗ですね、
写真撮りがいがありますね。

リンダとのんびり散歩なんてうらやましいです。

Cocoa Mummy | URL | 2011.10.26 13:10 | Edit
倉敷、、、懐かしいですぅ^^
ダディんとこに来る前に山口県にいたマミ、、、
ここら辺はよく遊びに言ったりしてましたよ~^^

こういう街なみってモノクロとっても合います!
ブラック&ホワイトなのにあたたかい気持ちに^^*

リンダちゃん、本当お顔がっかり~^^
でも、その後の笑顔が最高だ!
素敵なお出かけでしたね~^^
terulin | URL | 2011.10.26 20:17
v-339 flowerhさんへ

はじめまして!
ご来訪&コメントありがとうございます。^^

>倉敷、やはり町並み綺麗ですね

ホント 町並み見る為に行ってるようなもんです。
お店は”待てない犬”リンダがいる為^^;じっくり見れませんでしたけど…
でも楽しかったです^^*

これからもよろしくお願いします^^v

terulin | URL | 2011.10.26 20:47
v-339 Cocoa Mummyさんへ

あらっ
マミさんって色んなとこにいたのね^^
今度山口に遊びに行こうかな?って思ってるの
お勧めどっかありませんか~~?^^

>こういう街なみってモノクロとっても合います!

モノクロの二枚目…
実は白とびっぽくなてって…
モノクロでごまかしました(ごめん^^:

マミさんはハロウインパーチー楽しんでいたんですね^^
かあやんさんお元気になられましたか?
バニーなバニたん、エボたんのウエアを着てるノンちゃん
カワイ過ぎ~~。

サブくんと同じお名前のさぶくんもサブ君と同じように優しいお顔ですね^^

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
