

河川敷で!!

土曜 日曜とまた息子たちは合宿だったんで

          昨日は 久しぶりに朝マック買ってお散歩に行ってきました。

            初めて食べたんだけど メガマフィンってスゴイ!!

いったい何カロリーあるんだろ~ 
w(゚o゚)w オオー


これはしっかり私も歩かねば 
C= (-。- ) フゥー


今日もパパさん一緒なんで テンション高めのリンダさん




武庫6-090308




武庫7-090308




武庫5-090308

リンダのこんな姿はなかなか見れませんよ~   
ルンルン((´I `*))♪



武庫10-090308


お耳へんな事になってますね^^


武庫12-090308

楽しそうなこの顔が大好き





武庫8-090308


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


川には鳥さん達もいました白鳥


武庫14-090308


武庫13-090308

首伸びてますね~


武庫15-090308

水のわっかが飛んでいますハート&ラインストーン*ターコイズ×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)     


            ______。o*★*o。_____
   

みなまで言うな!! 
その顔みたらわかりますハッピー

楽しかったね~




武庫16-090308




そ し て
車のなかで……


「何でもう帰るの~?  もっと遊びたかったのに~!!



武庫17-090308


ママ 恥ずかしい 
( _ _ )..........o



武庫27-090308

十二分に遊んだはずなのに

いつもと違うリンダでした
ε= (・c_,・。A)フウー





                          おまけ   


  武庫20-090308

                   Linda♪って刺繍入れてみましたグー!
 


なんか今日は途中でおかしくなって左にかたよってしまいました




武庫18-090308





     

関連記事

Comment

みかちゅー | URL | 2009.03.09 22:49 | Edit
リンダちゃん、ほんとにパパっ子なんですね~
パパさんがいる時は、俄然張り切っちゃう!
よかったね、リンダちゃん
車中のおさしん。。。ププッ^m^

terulin | URL | 2009.03.09 23:21
今日は書くのに苦労しました。
車中の顔笑えるでしょi-229

あさって楽しみにしてるね~e-287
オカ~ | URL | 2009.03.09 23:55 | Edit
写真の腕が日に日に上達してる~i-233

今度、私にも写真の上級技を教えてよ~んi-236

「もっと遊びたかったのに~!!」のリンダの顔(おもしろ過ぎ~プッi-229

娘に相手にされない父親が多いのに、こんなにも娘に愛されるパパはどんな心境ですか~?i-278
terulin | URL | 2009.03.10 15:49
パパもリンダにメロメロちゃんです ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
最初犬を飼うのを一人納得していなかった人とは
と~て~思えません ( ̄ー ̄)ニヤリッ

目の中に入れても痛くない一人娘です!
リアル息子はほとんど家にいませんしね~i-195

写真は私まだまだなんで よりいっそうがんばりま~す         (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
terulin | URL | 2009.03.11 08:14
おはよ~ございます (゚∇^*)オハヨ♪

是非是非こちらへお越し下さい。
写真を撮るスポットはたくさんあります。
野鳥を写しに来ている人達結構いますよd(^^*)

ご一緒できる日楽しみにしていますe-319
あの~ その時はリンダ連れになりますが…
miyakokoto | URL | 2009.03.11 18:45
terulinさん
  こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

 写真・・・(#´ο`#)ノ∪ うめぇ~☆
上手く物語にしているヨン (^-^)//""ぱちぱち
 今は、何かと忙しいから・・・何時かそちらの方へ行って
見たいで~す 写真撮りに・・・
今日は、山田池公園にカワセミを撮りに行ったけど、空振り
でした。

| miyakokoto | 2009/03/10 23:57 | URL |

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
