

amedama


20111028.jpg


あめ玉じゃなくって
雨玉^^;





2011.10.28 (2)



落ちていく瞬間を撮りたかったけど…
give up^^;





息子に甘々な私
勝手に帰るって言ってるのに
昨日は雨で暇だったし
毛布やetc持って帰るの大変やろ?
送っていったる~~。
って愛情?の押し売り^^;


車にリンダも詰め込んで
いざ堺に出発=3


道もすいてて送り届けた後
時計みてもまだ2時か~~
このまま帰っても暇やな~って事で
前から一度食べてみたかったあのお店に寄ってみることにした^^


バリバリな餡子は苦手な私
コレくらいのあんの量が丁度いい♪
和菓子の中ではフルーツ大福が一番好き♪



美味しく 美味しく 頂きました^^v




isshinndou.jpg


ラ フランス
最高~~♪


堺の一心堂さんでした^^
関連記事

Comment

ロッタmama | URL | 2011.11.02 06:56
amedama、飴ちゃんかと思っちゃった(笑)
私も雨玉を撮ろうと思ったことあるけれど
上手く撮れませんでした^^;
落ちていく瞬間って素敵かも。今度チャレンジしてみます♪

>って愛情?の押し売り
売れる相手がいるって幸せですよね(´-`*)
terulin | URL | 2011.11.02 20:25
v-339 ロッタmamaさんへ

>飴ちゃんかと思っちゃった

うふぉふぉふぉふぉ~
ひっかかってくれたんだ~~(笑

>落ちていく瞬間って素敵かも。今度チャレンジしてみます♪

うむむ
先越されちゃうかも~~
私もまた気が向いたらがんばりまっす^^v

押し売り…
そっか相手いないとどうにもなんないもんね~~
ロッタmamaにはロッタpapaさんがいますね~~(笑
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
