

MOMIJI  


2011.11.23 (36)


紅葉を見に行こう

夫が言った。



2011.11.23 (41)



この時期何所にいっても混雑するだろうから
早い目に出発しようと。





なのに…
嬉しい?誤算
なんの前ぶれもなくいきなり朝7時半頃徳島にいる息子が帰ってきた。

まっ、彼女と京都に紅葉狩りに行く為で
私に会いに帰ってきたわけではないけれど

それでも久しぶりに見る姿にリンダも私も
超ハイテンション


んでもって
呆れ顔の夫を横目に
出発時間は大幅に遅れた^^;








2011.11.26武田尾 (2)





廃線跡をスタコラサッサと歩むリンダ




枕木やら石やらで
足元が悪くって
マイペースで歩いてたら…




「大丈夫か~~」って
心配してくれているのか?
「おっそいな~~」って
呆れているのか?
トンネルの先で待つ一人と一匹



2011.11.26武田尾 (34)





トンネルを抜けると



そこは…





2011.11.26武田尾 (6)



トンネルの前と後で何かが劇的に変わるわけではなかったけれど…





抜ける景色と
晩秋の少し引き締まった風が
心地良かった。






2011.11.23 (18)



2011.11.26武田尾 (94)





予定を大幅に遅れたといえ
ほとんど人はいなく

久しぶりの三人?揃ってのお出かけに
リンダも嬉し



2011.11.26武田尾 (51)




結構歩いて
やや疲れ気味の私を横目に


もっと
もっと
奥深く進んで行きたいリンダ



2011.11.26武田尾 (56)





2011.11.26武田尾 (77) 2011.11.26武田尾 (60)2011.11.26武田尾 (62) 2011.11.26武田尾 (65)



でもね
知ってるんだ。
きみの望み通りにしていたら



2011.11.23 (31)


帰れないって事^^;



こんな時の魔法の言葉


「SちゃんとKちゃん帰ってくるよ。」
(息子の名前)




2011.11.26武田尾 (68)


「ほんま? うそちゃう?」


言ってそうな
なんか情けないお顔だね^^;




歩くのも


2011.11.26武田尾 (47)




MOMIJIも


2011.11.23 (39)



もうお腹一杯^^;






さあ!

お家へ帰ろう!


 

2011.11.26武田尾 (33)
関連記事

Comment

Cocoa Mummy | URL | 2011.12.02 21:36 | Edit
もみじ、、、すてきですねぇ^^*
↓どこへ行かれたかと思ってたんだぁ^^

って、マミもこの地方の名称に行ってきたけど、、、
今年の木は虫にやられて、と聞いてて、、、

でやっぱりそうだったぁ(涙)

Lindaちゃん、ひらひらもみじの中、、、
足元ふんわりマットの中、、、
良いお散歩できたかなぁ^^*
Spaママ | URL | 2011.12.02 22:12 | Edit
そうか~!紅葉・・・ここがあったんや”!

真っ暗なトンネルの中・・・パパと手 つないだぁ~?
それとも~ 外交官のパパなら
さっと手を出してくれた・・とか?
きゃー♡ 
u-kazu | URL | 2011.12.03 09:48
美しい紅葉を求めて人の大勢集まる名所よりも、こういう山の紅葉のほうがある意味美しいと思います。
ワンコとのコラボもお見事!
関西地方はこれから紅葉が楽しめますね。
?もう終わりかな?
ふわころ本舗 | URL | 2011.12.03 18:38
お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
素敵な紅葉の写真ですね。
綺麗に色づいていて、羨ましいです。
こっちは塩害で、枯れてこんな赤い色今年は出てないです…
なので、こちらでめいっぱい堪能しました(^^)
マーキュリーム | URL | 2011.12.03 19:36 | Edit
はじめまして。
たまに読み逃げさせてもらっていました。
あまりにもお写真が綺麗なので、
初コメントさせていただきました。
本当に素敵で見とれてしまいます*^^*
リンダちゃん、とっても美人さんですね♪
うちには黒と茶のヤンチャな2ラブがいます。
また遊びに来させていただきま~す♪
terulin | URL | 2011.12.03 20:50
v-339 Cocoa Mummyさんへ

これわりと近場です。
殆ど人もいなくって
のんびり紅葉狩り&お散歩を楽しめました^^
ここも綺麗じゃないのも沢山あった。
そっか~~
虫にやられてたのね^^;

リンダも殆どフリーで楽しんでましたi-234

terulin | URL | 2011.12.03 20:53
v-339 Spaママさんへ

そうそう!
紅葉 ここがあったんやで~~i-266

>真っ暗なトンネルの中・・・パパと手 つないだぁ~?

んな訳ないわっ!
真っ暗な中 一人でこけへんように頑張ってあるきました^^;

外交官のくせに扱いわかってないわ~~(笑
terulin | URL | 2011.12.03 20:57
v-339 u-kazuさんへ

沢山の人が集まるところはやっぱり綺麗だろうな
って思いますが…
行くからにはリンダも一緒にいきたいし…
そうなると こんな人里はなれた辺ぴなとこになっちゃいますね^^
でもここ正解でした。
春は桜も綺麗なそうなんでまた訪れてみたいです^^v

今年は暖かいからか?
この辺はまだまだ楽しめそうです^^v

terulin | URL | 2011.12.03 21:08
v-339 ふわころ本舗さんへ

こんばんは。
お久しぶりです^^
ブログ再開されてたんですね。
また楽しみに読ませていただきます^^v

そちらは塩害ですか。
虫にやられているところもあるようですね。
比較的きれいな紅葉が今年も見れて幸せだったんですねわたし^^v

また遊びにきてくださいね^^*

terulin | URL | 2011.12.03 21:16
v-339 マーキュリームさんへ

こんばんは。
はじめまして&コメントありがとうございました!^^
お名前はあちらこちらで見かけた記憶が^^v

リンダ美人ですか?
親バカですからそ~言われると
すごく嬉しいです!
ありがと^^*

マーキュリー君とリム君ですね。
コチラからも訪問させて頂きます。
これからもよろしくお願いします^^*

エマまま | URL | 2011.12.07 18:52 | Edit
横浜から帰ってまいりました

エマッチにお誕生日のお祝、有難うございました
リンちゃんの一歳年上です
黒ラブだから、白いものが増えて来たのが良く分かります

お互いに、ワンライフ・・・楽しみましょうね!

それより、この画像、うっとりです~(^-^)
今年は、なにかと忙しくって、秋を満喫なんて
思ってもみなかったけど、こちらで満喫できました(^_-)-☆

ありがとうございました

ご主人さんと、リンちゃんのトンネル抜けたらの写真
大好きです!とっても素敵です!

私も撮りた~~~~~い!ですです・・・(笑)
terulin | URL | 2011.12.07 23:37
v-339 エマままさんへ

おかえりなさい^^
お孫さん暫く会わないと随分成長されてたでしょ?
私も早く孫欲しいです。
溺愛してやるんだ!(笑

> 黒ラブだから、白いものが増えて来たのが良く分かります

リンダもわかりにくいですがやっぱり以前に比べると
目の周りは白っぽくなってます^^:
人間も犬もお互い素敵に年を重ねていきたいですね^^v

広島はもう紅葉終わっちゃいましたか?
こちらはまだ楽しめそうです。
エマままさんも是非撮りに行ってくださ~~い^^*


Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
