

Merry Christmasがやって来る♪




2011.11.30梅田夜会 (23)



11月の下旬から遊びの予定がぎっしり
琵琶湖でしょ、梅田夜会でしょ、北新地鮨ランチでしょ、ラクロスママの集まりでしょetc

写真整理できてません。
またそのうちボチボチと^^;



はや12月

漠然と
今年はクリスマス リンダと二人か~~。
なんて思っていたけど

カレンダー見て ギョ!
三連休!

と言う事は一日位みんな揃うかも?
と言う事はやっぱり今年もクリスマス料理作らないといけないんだ^^;





Merry Christmas
がやってくるんで




今日はクリスマスリース作りましたの~♪




2011.1205 (1)

生リースだから
ワンシーズン限り?
だよね?




そしてリンダにもクリスマスバージョンのカラー作りましたの~~♪

いかがかしら?^^




2011.12.04 (3)





明日は友人の亡くなったご主人の回顧展
「磯江毅=グスタボ・イソエ マドリード・リアリズムの異才」
に行ってきます。


素晴らしい絵なんです。

とっても楽しみ。
関連記事

Comment

ajiko | URL | 2011.12.06 22:05 | Edit
誰?そんなに忙しい人(笑)
梅田=大阪がつながっていなかった私。
まだ、ちょっと早いけど、良いクリスマスになるといいですね♪
ロッタmama | URL | 2011.12.06 22:14
クリスマスリース、素敵^^
そして~
リンダちゃんのクリスマスカラー!
やっぱりterulinさんとは目のつけどころ?が同じようで
サンタのリボン、ロッタもお揃いです(笑)
このリボン、リンダちゃんに送ろうと思ってましたもん。
またお揃いが増えましたね(´m`) 
クリスマスの連休、家族揃ったら賑やかになりますね^^
onorinbeck | URL | 2011.12.07 11:13
おはようございます。

 クリスマスリースがとっても素敵ですね。しかも、生リース!すごいな~。手作りでしょ?
お店で売っているものよりも、仕上がりが完璧です。青い松ぼっくりが好きです。
terulin | URL | 2011.12.07 23:22
v-339 ajikoさんへ

はい!
私ですぅ~(笑

>梅田=大阪がつながっていなかった私。

東京の人にはわかんなくって当然です。
10km20km歩ける自信ないからお茶だけご一緒するわ(笑

今年のクリスマスは手抜き出来るって思ってたんだけどな^^;
terulin | URL | 2011.12.07 23:27
v-339 ロッタmamaさんへ

ほんまや!
一緒だったんだね^^
最近リンクのとこのお知らせが
Lotta plusんとこ♪チカチカしなくなってて見に行くのおくれた^^;

>このリボン、リンダちゃんに送ろうと思ってましたもん。

おっし~~
アップするのもっと後にしたらよかった(笑
お店繁盛したんですね^^
今度おごってもらお~(笑

他にもまだまだお揃いあるかもね^^v

terulin | URL | 2011.12.07 23:32
v-339 onorinbeckさんへ

こんばんは。^^

>手作りでしょ?

はい!そうなんですよ~~^^
何年かぶりに作りました。

>青い松ぼっくりが好きです。

写真だとわかりにくいですが
後ろに緑の松ぼっくりちゃんもいるんです。
ちょっと後ろにつけすぎましたけど^^;

>お店で売っているものよりも、仕上がりが完璧です。

照れるな~~(笑
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
