

友と語らう


2011.11.30梅田夜会 (1)



ちょっちゅう会っていようとも
久しぶりに会おうとも
お酒があってもなかっても

弾む会話



11月の中頃から
怒涛のお声かけがあった。




毎回一緒に食べた料理の写真楽しみにしてくれている佳子ちゃんに捧げる一枚^^



20111130.jpg



今回
こんなもんでよろしいでしょうか?(笑


年下だけどそうは思えない佳子ちゃん。

マチュピチュ土産をくれたびわちゃん。

この年になっても新たな道に挑戦するタロさん。

いっつもお世話係りしてくれるなおちゃん。


今年も梅田夜会毎回楽しかったね~~♪
来年もよろしく^^v





その二日後一年ぶりに会った○○の会のみんな~~

新地のお鮨美味しかったね^^*




2011.12.02ヒルトン



息子達が同じ高校
彼らと同じように中身の濃い三年間を一緒に過ごしたね(笑




2011.12.02ヒルトン (2)



ちょっと油断すると
しばらく会わなくなったりするけど
会わない時間なんてあった?
って位
途切れない会話。

みんなおしゃべりだから
積極的に話さないと
ずっと聞き役になっちまう(笑

まっ、それはどこでも一緒か^^;

女三人寄れば姦しい…
三人どころじゃないもんね^^:




2011.12.02ヒルトン (1)



ここで誓い合ったように
来年はもっと頻繁に会おうね^^





そして
私は
まだまだ
ラクロスママ(先輩含む)
もう一人の息子の高校の友達ママ
そして再びラクロスママ(同期)
間に犬友などなど
濃い~~end of 2011を過ごすのです。
あはははは…




2011.11.30梅田夜会 (25)




大掃除いつしよ?(汗
関連記事

Comment

Cocoa Mummy | URL | 2011.12.08 23:16 | Edit
ふむふむ!
どこもいっしょ、、、
ふと気が付けば聞き役になっちゃう(笑)

うんうん、しばらく会ってなくても、、、
いつあったかな~、でも、、、
会ったその瞬間から、、、だね^^

忙しい年末、風邪ひかないでね~

って、このブルーのグラスがスパイスになってとても印象的だぁ♪
terulin | URL | 2011.12.09 21:36
v-339 Cocoa Mummyさんへ

マミさんもそ~お~?
喋るのも楽しいけど聞き役も嫌いじゃない私です^^

マミさんも久しぶりのお友達と素敵な旅楽しんできたんですね。
気の合う人との大切な時間いつまでも大切にしたいですね♪

> 忙しい年末、風邪ひかないでね~

ありがとう^^
マミさんもね。
なんか今年の年末はやっぱり今までとは違うな~。
遊びの予定はびっちりだけど
一人暮らしのせいか?ある意味のんびり構えてます。
もうちょっとしたら大掃除も始めなくっちゃ^^;


Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
