

一日遅れのメリークリスマス to you &me


2011.12.25クリスマス (1)

クリスマスは3日もあったけど
バタバタで
あっと言う間に終わちゃった^^



今年のクリスマスは久しぶりに私にもサンタが舞い降りてきた♪


後輩ママから



2011.12.25クリスマス (3)



スッキリして美味しい



夫からではないけれど
夫のお金で
私から私へ
レンズ^^


息子と彼女からももらちゃった^^




そして
私からリンダへのプレゼント



2011.12.25クリスマス



Cocoa Mummyさんちのladiesが着てる素敵な洋服を見て
あんな感じの型なら私にも作れる!かも?って思った^^

そんな話リッちゃんのママにしたら
型紙くれた^^

生地もわけてくれた。


2011.12.23 (1)


本犬は迷惑そうで…



2011.12.23 (6)



ニコリともしない
(汗




それならば喜ばせてあげようぞ!



2011.12.26 (144)



今年はサーモンと野菜のケーキ
フルーツ添え☆



作っている時
ず~~っと
ソワソワ ソワソワ 

リンダ


自分のってわかるのかな?^^



2011.12.26 (143)


でた!
背後霊^^;




2011.12.26 (150)


美味しそうな物は
直視出来ません!

リンダ



2011.12.26 (156)



意地悪なママはまだ食べさせてくれません。




Ready

GO

2011.12.26 (167)






2011.12.26 (173)


勢いあまって
テーブルにのっかてる^^;



そんな
こんな
一日遅れの私とリンダのクリスマス
でした。
関連記事

Comment

ajiko | URL | 2011.12.30 09:39 | Edit
この港ってどこ?
ハーバーとコートと犬がナイス!なのに、
リンダさんがむすっとしていて、かわいいね♪
美味しそうなケーキ作ってもらって幸せだ。
今年はいろいろありがとう!
来年もよろしくね!よいお年を~。
terulin | URL | 2011.12.30 21:02
v-339 ajikoさんへ太字の文

> この港ってどこ?

ここは舞洲ってとこです。
いつかここで夕日を撮ってみたいな~~ってずっと思ってるけど。
夕方はここにはなかなかこれません^^;

リンダは最近カメラ向けるとむすっとしますね^^;

こちらこそありがとうございました^^
ajikoさんのブログに巡り合ってHappyでした^^v
2012年もど~ぞよろしくお願いします^^v
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
