

遅くなりましたが…


2012.01.01 (22)


新年のご挨拶
大変遅くなっちゃいましたが

皆様
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^♪

2012.01.01 (5)

久しぶりの家族四人+一匹での食事

今年も新しい年を
家族揃って迎える事が出来たことを感謝♪



2012.01.01 (8)


リンダも定位置でスタンバイ^^;



昼からは
夫とリンダと一緒に初詣なり





2012.01.01 (45)


「アタチはこんなとこちっとも楽しくありませんけど」
って感じかな?




帰りは山道通って



2012.01.01 (81)






2012.01.01 (84)


自由気ままに
「嬉し♪」な
リンダ





2012.01.01 (123)



今年も健康で穏やかな一年が過ごせますように
って
お祈りしてきた。




2012.01.01 (127)




この時は
そうなるって漠然と思ってたけど…





私の幸せって
家族が幸せである事





仕切りなおし!


2012.01.01 (14)





どうぞ健やかに穏やかに過ごせますように。

また新しい幸せが訪れますように。

私達にもアナタにも。


一歩一歩幸せに向かって進んでいけますように。

私も少しずつでも進んでいく。

新たな未来に。





2012.01.01 (11)



新年の第一弾が抽象的でごめんなさい

でも自分の気持ちの一つの区切りとしてなので。


友人Yちゃん
正月早々話し聞いてくれてありがとう。
話せて気持ちすこ~~しだけど楽になった。
関連記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
