

ありがとう

               犬好きのひとは誰もが知っている「10の約束」

               でも何回見ても涙 ウルウル になっちゃいます。



        



          リンダ 私に 愛したいという気持ちを 与えてくれてありがとう!!
         
             こんな 我が家に やって来てくれて ありがとう!!

             いつも どんなときも 側に いてくれてありがとう!!

                いつも 話を聞いてくれて ありがとう!!

         いつも 笑顔を与えてくれて ありがとう!!



            私達はあなたに めぐり会えて 本当に幸せです!!

私達は いつも ズット あなたを 愛しています!!はーと   heart   ハート  

                  

                   いつまでも そばに いてね!!






03-10-04.jpg
関連記事

Comment

クロリス | URL | 2009.03.13 20:35
terulinしゃん、ポクちゃんも遊びに来たじょv-22
仲良しして下しゃいv-344
10の約束。。
絶対に守らないとダメだもんe-2
みんなが、約束守れば、みんなみんな幸せと思いましe-420本当だじょe-278
miyakokoto | URL | 2009.03.13 20:49
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

Lindaチャン 幸せだネ♪ と共に・・・
terulinさん も幸せだネ (^_-)-☆

マユリンが最初に喘息になったから・・・ネ
それまでは大切に飼っていましたヨン
その後、私が他家のヘU・x・U ワン♪で喘息・・・・

昨日、香川県善通寺まで叔父さんのお見舞いに行って
来ました。その時の新幹線“のぞみ”に犬を連れて乗って
居ましたけど・・・犬の運賃要るの?ニャハハ (*^▽^*)
terulin | URL | 2009.03.14 14:12
クロリスちゃん 遊びに来てくれてど~もありがと~e-266
こちらこそ仲良くして下さいねe-319

10の約束私は絶対に守りますe-275
守らない人は飼っちゃいけないですよねe-2
terulin | URL | 2009.03.14 14:17
はい 家族やリンダやお友達のおかげで幸せです!!
去年のお正月ユリユリちゃんの所でリンダもコナン君もいたけど、あの時は大丈夫でしたか?v-258

新幹線に小型犬は乗れるんですよね!
運賃は払ってるとおもいますよi-179
タロコ | URL | 2009.03.14 22:21
こんばんは!
早速遊びに来ちゃいました^^

素敵なブログですね。
リンダちゃんも優しい感じの美人さんですね~
”おっとり系”とは、とてもうらやましいですぅ。
うちのタロには口が裂けても言えないコトバ・・・

また覗きにきますね~
terulin | URL | 2009.03.15 00:16
遊びに来てくててありがと~i-179
確かにリンダはおっとり系なんですが たまに
ラブってこんなんじゃないよな~って
ものたりなくなることがありますi-282

また遊びに来てくださいね!!
ラキマ | URL | 2009.03.15 12:56 | Edit
初カキコに来たら、こんなの見たら花粉症で鼻が詰まっていたのが あふれ出てもうズルズルじゃあないですかv-11
私を信じてくださいだけは「肉がなくなっても?」って言いたいけど やっぱり最初は信じて他の子のせいにしたよな。。。ラッキー爺さんv-37
リンダのいつもと違った姿が見えて、愛されて~幸せだなv-238って たのしく拝見しましたよ!
これからも素敵な写真とリンダの動いている姿みれるのを 楽しみにしていま~すv-10
ちゃんとラブ(犬)してるじゃんv-237

「犬と私の10の約束」の映画 私も見ようと思ったら傷がついていて最後までみれませんでした。
また借りて回すね~v-222

terulin | URL | 2009.03.15 15:08
初書き込みどうもありがとサンですv-290
そうです 肉が目の前から消えていてもまず最初は信じてあげて下さい。
お尻(?)が本当の事教えてくれます。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ここでしか見れないリンダの姿があるので
また覗きにきてね~e-266

あらあら傷ついてたんですかe-447
またいつか貸してね~~e-2
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
