

presented by Linda


2012.01.08葛城山 (55)


家のママ
最近ちょっとダメなんで…
今日はアタチがおおくりしましゅ。




2012.01.08葛城山 (28)



今日のお話は
もう一週間も前に連れていってもたった雪遊びの続き^^;





2012.01.08葛城山 (1)


こんなの初めて見て
アタチちょっと興奮しちゃったの。
「何?何?あれ何?」
って思って
ワンワン ワンワン 吠えちゃった^^;




2012.01.08葛城山 (8)


後ろに並んでた子がアタチのおっきな声にビビちゃったみたいで…
一緒に乗ったのはこのおじさんだけ^^;





2012.01.08葛城山 (5)



アタチはクレートに入んなきゃいけないみたいで
初めてのロープウエーだったのに
景色 あんまり見れなかったでしゅ。



下にいた時は雪なんて全然見えなかったんだけど
降りたら 雪 あったど~~^^v




2012.01.08葛城山 (25)



papa+snow=Linda Happy
これ アタチの方程式




2012.01.08葛城山 (49)


一緒に行ったキララとロビンと記念撮影
繋がれるのダイッ嫌いだから
吠えたった^^:




2012.01.08葛城山 (123)


ボール遊びもイヤじゃないけど




2012.01.08葛城山 (130)




こんな所に来て
アタチが楽しい 嬉しいのは



2012.01.08葛城山 (63)



フリーで
あっちこっち




2012.01.08葛城山 (102)



色んなところ自由気ままに
探検したり






「リンダ おいで~~」
って呼ばれて





2012.01.08葛城山 (107)




さらに奥に奥にパパやママと進んで行くこと





2012.01.08葛城山 (60)




2012.01.08葛城山 (74)



ママ 遅いな~~って振り返ったら



2012.01.08葛城山 (82)



空の写真とって
ため息ついてた。






帰り
また
クレートに入れられた。




2012.01.08葛城山 (144)




次はいつ連れていってくれるのかしらん?^^



おしまい。^^*
関連記事

Comment

perseus | URL | 2012.01.20 11:27
おはようございます。
見事な雪景色ですね。
寒さに弱い私には、なかなか行くのに勇気のいる地です(汗)
走り回っているリンダちゃんのうれしそうな表情がとても良いです。
そして、『papa+snow=Linda Happy』素敵な方程式です♪
一応、これでも数学の先生なものでして^^;(笑)
terulin | URL | 2012.01.21 17:57
v-339 perseusさんへ

こんばんは。
ここに遊びにいってかなり日にちたってしまいました^^;

>寒さに弱い私には、なかなか行くのに勇気のいる地です(汗)

私も寒さに強くはないです。
でも私もリンダと一緒で雪を見ると
ちょっとテンションがあがります(笑

>これでも数学の先生なものでして

え~~!
そうなんですかぁ~?
私の勝手なイメージでは
デザイン関係かなんかそんな感じのお仕事かな?
って勝手に思ってました。
数学な苦手なわたし。
尊敬します^^*

Cocoa Mummy | URL | 2012.01.22 21:18 | Edit
Papa+snow=Linda Happy、、、
なんと素敵な方程式でしょう^^**

雪遊び、、、
やっぱりいいねぇ♪
それもこんな膨大な景色をな場目ながら!
うらめしや~(笑)

そして、その幅広カラーもいいねぇ
白のバックにピンクのお花がpretty~

ps terulinさん、無理しないで~^^*
| URL | 2012.01.23 17:50 | Edit
カッチョイイ服着てますね!
うちなんか常に裸んぼぅ^^;
着せたら嫌がるかなー。
5枚目のような目。するする!!
ちょっと不安なんだよね。
最後から3枚目。とてもいい写真だと思います。
terulin | URL | 2012.02.05 20:47
v-339 Cocoa Mummyさんへ

コメント頂いていたのに…
すっとお返事できてなくって本当にごめんなさい^^;

もう二月になってしまいましたね。
今年この一回しかリンダを遊びに連れていってやってません。
リンダにも本当に悪いな~~って思ってはいるんですが…
今月泊まりで雪遊びにいく予定なんです^^v
ず~~っと凹んでばかりだったんで
そろそろ気持ち切り替えます。
またよろしくお願いします^^

>ps terulinさん、無理しないで~^^*

優しい言葉
本当に嬉しいです。
マミさんありがとう^^*


terulin | URL | 2012.02.05 20:52
v-339 名無しさんへ

コメント頂いていたのに
ずっと返事書けなくってごめんなさい^^;

>うちなんか常に裸んぼぅ

リンダも基本裸んぼぅ
汚れた後のお手入れラクにする為に着せてます^^
本犬はイヤみたいですけどね^^;

>最後から3枚目。とてもいい写真だと思います。

ありがとうございます。
暫くは写真を撮る楽しささえ忘れていましたが
また撮ろうと思います。

これからもよろしくお願いします^^

(u-kazuさんですか? 違ったらごめんなさい^^;)

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
