

Restart


20120223.jpg

透き通るような軽やかな心
今一番欲しい物






2012.02.23 (1)

久しぶりに好きな物を撮ってみようと思えた。




2012.02.23 (2)


今我が家で写真に耐えうる花を咲かせてくれているのはこの子だけ。





2012.02.23 (3)



最後はブレブレ^^;





暫く撮る気にも 書く気にもなれなかったけれど
このまんまじゃ
限られた人生の限られた時間無駄にしちゃう

この一ヶ月半
朝起きて夜眠りにつくまで
ただただ時が過ぎるのを待ってただけ。

この一ヶ月半
もう何年分も泣いた。

もうそろそろ終わりにしよう。


ぐ~~っと痩せてしまった私。
ぐ~~っと太ってしまったリンダ。



お互い取り戻さなくっちゃ!
私はすでに取り戻しつつあるけれど(ナイショ)



shot_1326424599132.jpgshot_1326426340765.jpgshot_1327978251023.jpg







ブログさぼってた間に
色々美味しい物も食べにも行ったし
(美味しくは感じられなかったけれど…)

昨日は雪遊びにも行ったし
この週末はたくさんの友達と旅行にも行くし

マイペースにはなりますが
そんなこんな事もまた書けたらいいな~っと思っております。


では また^^*





PS 大好きだよ♪



関連記事

Comment

Cocoa Mummy | URL | 2012.02.24 21:16
terulinさん、Lindaちゃん、、、
こんばんわんこ^^*

真っ白なバックにrestart、、、
そしてなんと素敵な画像たちでrestart、、、
ピュアーな色のflowerでrestart!

terulinさんのファインダーを通して映る一枚一枚、、、
まるで春を運んでくれるような花びらたちだぁ
とっても素敵にとれてますぅ^^*

ゆっくり、あたたかいお日様の光を受けながら、、、
一歩一歩自分のペースで、ね^^**
terulin | URL | 2012.02.24 23:05
v-341 Cocoa Mummyさんへ

マミさん
こんばんわんこ^^*(笑

心新たに始めようとバックもpureなwhiteにしてみましたの♪

春はもうすぐそこまで来てるもんね~
気持ち切り替えて真っ直ぐ歩んでいくわっ!
マミさん色々ありがとうね^^*
perseus | URL | 2012.03.07 01:25
こんばんは。
心が少々疲れている時は、思い切り休むのが良いですよね。
持つべきものは友達。
年をとってから、ヒシヒシと感じる今日この頃です^^
2枚目の写真、素敵ですね♪
terulin | URL | 2012.03.15 00:37
v-341 perseusさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございました^^

子供の巣立ち、喪失感、更年期
色んな事が重なってしまいました^^;
十分ゆっくり過ごしていたのですが
かえってそれがよくないのかも?
と最近気づきました。
す~~っと駆け足で生きてきたから
ゆっくり過ごすのが余計にだめだったのかも?
なんか変ですね?^^;

持つべきものは友達。
それは本当につくづくそう思います^^v

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My Blog Freinds
FC2カウンター
