

全部私が悪いんです!

               リンダには変な癖や悪い癖が幾つかあります。

          悪い癖は  全部母である私が悪うございます  ( _ _ )..........o

             そう たとえば 昔 お釜にへばり付いた白ご飯を
            
                   こそげて リンダにあげてました。

                      そんな事を続けていたら… 



                         あら不思議  

                炊きたてご飯の匂いには釣られてこないけど 


                  冷ご飯 の入った土鍋のふたをあけるだけで 

             どんな所からだって ピュ~~ン って飛んでこられます
  
                         ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


             ほんでもって 知ら~~~ん 顔してったて


                          こんな感じ





           ボーダー2-090314







       ボーダー3-090314

                    「知らん顔するなら ”ヨダレ攻撃” 受けてみろ




                          「何も入ってないってか!!」

                      「ママ あたちの鼻を誤魔化せるとお思いか


        ボーダー4-090314





        ボーダー6-090314



              無視し続けても こんな時のリンダはひつこい
                            (|||_ _)ハハ・・・




                  ボーダー7-090314



                               

             
              根負けしてしまう  アマッチョロイ 母 であります……
                          



    ボーダー8-090314



             ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○*:;;;:*○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



                        話は変わって

         ブログ開設の時以来ず~っと お世話になりっぱなしのアクセル君の母に

           なにかこんな私でお返しができないかな?って思っておりました。

           アクセル君はお洋服着ると 首の辺りが淫ら(?)になるらしいです。

                    生地は彼女が選んで買ってきました。

              なんと 多めに買ってきてくれて リンダの分も 作りました。


             。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


                   出来上がったのはこんな感じです




         ボーダー1-090314



                      首は十分 締まってると思うけど

                        これでもあかんかったら…

                         ごめんね~~
関連記事

Comment

ごん母 | URL | 2009.03.15 09:01 | Edit
絞首刑の刑ですか?
どうぞいつまでもお元気でいられますよーに
・・・ぷぷぷ
 
ワンのお洋服
どうしても首元が伸びてきちゃうのよね
むずかしーわ

土鍋の下でひたすら待つリンダちゃん
心を鬼にしてそのまま待たせてたらどーなるん?
みかちゅー | URL | 2009.03.15 09:51 | Edit
こんな感じに仕上がるのですね~~~
ありがとうございます
早くバイアステープみつけます~
テーラーメイド、、、ネーム入りっ!素敵だわ~
楽しみだな~e-415
リンダちゃんも分も取れたんですね!
W幅ばんざいーい! よかったですぅ


ごん母さま
>絞首刑の刑。。。
( ´艸`)ムププ
ちょっとそんな感じかもしだしてますねっv-411
伸縮性のある生地なので多分大丈夫かと・・・たいそう期待してておりますです~~~v-238
terulin | URL | 2009.03.15 15:13
絞首刑の刑ってうまい事いうな~v-290
でも心配御無用着ているうちに伸びてきますから(…のはずやけど? 逆に締まっていったらど~しょ~e-330

そのまま待たせたら{ストーカー リンダ}が出来上がると思うよっe-276
いっぺんやってみますe-319
terulin | URL | 2009.03.15 15:19
首はチョットきつそうに見えますが (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
このくらい絞めといた方が淫らにならないと思いますv-353
もしアクセル君が「オエ!オエ!」言いそうだったらまたチョット緩めますから~v-342

楽しみにしててねv-324
クウガママ | URL | 2009.03.16 22:45
土鍋待ちのリンダちゃ~~~ん♪
プププ~~同じようなものですよん 我が家もねっ^^

野菜切り出したらもうダッシュで台所に来ますよ~(笑)

お洋服 良い感じですね~♪
本気で頼んでもいい??
terulin | URL | 2009.03.17 07:46
> ほんと!我が家もトントンって言う音には
> とっても機敏に反応します(いつもは オットリしてるくせに)
> (θ_θ;)ヤレヤレ
>
> んでもって 自分の食べれない野菜だと 「なんや これか!」って顔してどっか行きます。
> 大根やキャベツなど自分の食べれる野菜って確認すると
> ヘビのようにひつこいリンダに変身v-12
> おもしろいですね~i-179
>
> こんな私の腕でよかったらv-91いつでも言って下さいe-349
> 名前も入れれるようになりましたe-266
>  
> サイズなんかはメールして下さいねe-319
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
