

fun! fun!! fun!!!


2012.07 (20)


え~
本日はリンダさんの嬉し&楽し 写真集




まずは
愛しのボードちゃんと♪特集



2012.07 (11)


大好きなボードちゃんだから
「がぶっ!」なんてしませんの
そ~っと優しく捕まえるのだ。


2012.07 (56) 2012.07 (13)



ビュ~~ンって遠くに飛ばされたって大丈夫
アタチがちゃ~んと助けに行ってあげるから



2012.07 (14)




2012.07 (12)




1 (120)


得意げに運んでる姿
なんか決まってるでしょ?^^v




2012.07 (43)





普段はおっとり&まったり系のアタチだけど
ここに来たら違うのよ~~
特集



2012.07 (5)



1 (261)



2012.07 (17)




1 (302)



1 (291) 2012.07 (38)




LASTはterulinが独断と偏見で選んだ数枚
今日のブログタイトルと同じ



2012.07 (19)


fun!



2012.07 (21)


fun!!




2012.07 (22)


fun!!!





2012.07 (28)


これはおまけ^^;





夏のこの暑さにはえきへきだけど…ン




2012.07 (18)



fun! fun!! fun!!!

リンダの夏はまだまだ終わらない?!




2012.07 (9)




とっくに過ぎた誕生日の写真だけど
記念に残しておこう。



2012.07 (24)




9歳になっても




2012.07 (26)


食べっぷり
衰えないな^^;





2012.07 (27)


りっちゃんのママ
素敵なプレゼントありがとう^^*
関連記事

Comment

Cocoa Mummy | URL | 2012.08.23 17:48 | Edit
ごぶさたしておりますぅウmm

やっぱり夏は、、、こうでなくちゃだね~♪
fun,fun,fun、、、いいなぁ

同じ9才の家のグランマに言ってやってぇ(笑)
ただ今(も)エアコンの効いた部屋で爆睡中ーー;

うまうまケーキ、、、
毎年見ても素敵だわん^^
terulin | URL | 2012.08.24 14:06
v-341 Cocoa Mummyさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しておりました~~ん

今年もたんまり水遊びしましたよ。
メインは歩いて行ける川ですけど^^;
ほぼ毎朝のお散歩はそっちコースでクールダウンしに
つかるって感じですけど^^:

>同じ9才の家のグランマに言ってやってぇ(笑)

リンダも家ではココちゃん状態ですぅ。

ブログ放置状態でした。(汗
撮った写真自分で
「や!これいいや~~ん」
「きゃっ! このリンダかわい~~」
な~~んて眺めてるのは楽しいんだけど
選ぶのが面倒くさかったりもして(笑
また自分ペースで続けるんで
これたかもよろしくです^^*
ロッタmama   | URL | 2012.08.29 08:08
リンダちゃん、本当に楽しそう!!
しかもボードと絵になる~^^

私のブログもまだ放置状態(笑)
またあらためてコメントしに来ます♪
terulin | URL | 2012.08.29 21:36
v-341 ロッタmamaさんへ

こんばんは。
>ボードと絵になる~^^

でしょ。でしょ^^(バカ親)
来年はロッタちゃんと”おそろ”のボードになr予定^^v

みんなアップしちゃったね。
私まだ写真選んでません…
今日は他の写真でお茶濁して…
明日頑張ります^^*
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
