

Linda  My  Love


2012.8 (840)





楽しさを 嬉しさを

持ってる全てのものを使って表すあなた。





2012.8 (535)





ただただ そんなあなたを見たくって





2012.8 (414)




海には似合わなくなったいい年した二人が
今年もこの海にやってきた。





2012.8 (107)






毎年 毎年
夏が始まる頃
「今年こそは絶対焼かないぞっ。目指せ色白!」
な~んて思うのだけれど…

アハハハ(失笑





2012.8 (147)





自己中でこの年になっても
大人になり切れてない私は
あなたにイラっとする事もある。





2012.8 (211)





聞こえてるのに聞こえてないふりをする君に。
勝手に泥棒をする君に。
よその犬に「う~~~」って言う君に。
早朝の散歩を拒否する君に。
etc etc





2012.8 (234)





ラブらしくないあなたに
ちょっとがっかりした事もあったけど





2012.8 (406)





あなたでよかった。
あなたがよかった。



2012.8 (264)





2012.8 (72)






いてくれる事があたりまえで
いつかこんな毎日に終わりがくるって思いたくないけど。
いつかその日はやってくる。





2012.8 (398)





私に出会えてよかった?
私はあなたに出会えてよかった。
あなたと暮せて幸せ。





2012.8 (477)






ホワイト(イエロー)デビルだったパピーの頃
私のエンジェルになってくれる日はくるんだろうか?
なんて思ったりもした。






2012.8 (633)





この9年間
誰よりも同じ時を過ごしたあなた。





2012.8 (303)





今までもこれからも
私は誰よりもあなたを愛してるよ。



2012.8 (553)





Linda My Love





2012.8 (208)




8月12日
9歳最初の海で
またまた大はしゃぎなリンダさんでした。^^





2012.8 (753)
関連記事

Comment

あずきママ | URL | 2012.09.02 00:15 | Edit
はじめまして。
写真がとてもきれいでため息がでます。
仁木屋、宝塚、、聞きなれた通いなれた場所の名前が出てきます。
我が家にもチョコラブあずき、イエローラブこむぎ、2歳と10か月がいます。
息子さんが社会人になられて初任給をもらったとか、同じです!
ママさんとおなじくらいの年齢かも?とわくわくしながら読ませていただきました。
一緒に遊んだことのあるワンちゃんのお名前も出てました。

またちょくちょく寄らせてくださいね。
とっても癒されました。
terulin | URL | 2012.09.03 23:12
v-341 あずきママさんへ

こんばんは。
初めまして。
コメントありがとうございます^^

あずきママさんもこちら方面にお住まいなんですね?

2歳と10か月
わお!
大変そう(笑
でも毎日が楽しそうですね^^*

>一緒に遊んだことのあるワンちゃんのお名前も出てました

ママさのご紹介?でこのたびとっても綺麗な川で
遊んでくることが出来ました。

年齢も同じ位?
わ~なんか嬉しいな~~
お近くならまた何処かでご一緒できるかもしれませんね^^

これからもよろしくお願いします^^v

エマまま | URL | 2012.09.09 07:48 | Edit
素敵な日記・・・

リンダちゃんに会えて、本当によかったね・・・
私も・・・エマに会えて、本当によかった・・・と、思っています

来年も、再来年も・・・・ずっと、、、許せるなら一緒に暮らしたいね~。
お互いに、今を大切に、楽しく過ごしましょう。。。
terulin | URL | 2012.09.13 22:18
v-339 エマままさんへ

こんばんは。
お返事そくなりました^^;

はい。
本当にお互いめぐり合えてよかったですね^^*

>来年も、再来年も・・・・

そうですね。
そうあって欲しいですね^^
先の事考えて悩んだりするの時間がもったいないですもんね。
今を精一杯楽しくすごしましょ~~^^v
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
