

昨日も今日も雨だけど…


2012秋舞洲 (1)


やっと
昼のお日様の下でも遊べる季節がやってきた。

喜んだのもつかの間か?
今日はとっても寒い。




2012秋舞洲 (4)


休日はなんやかんや用事があって
なかなか遊びに連れ出してあげれなかった。





2012秋舞洲 (8)



だからか?
この日はいつもにも増して嬉しそうな
家の『お嬢』^^
(写真は先々週位?の舞洲)




2012秋舞洲 (3)



普段
めったな事では走らない(笑





2012秋舞洲 (5)




だから
こうやって
嬉しそ~うに
全力疾走する姿見ると




2012秋舞洲 (6)



「写しとかな~~!」
って思って
何回も何回もシャッターを押す私^^:




2012秋舞洲 (7)


Wow!
焦ってブレちゃったよ~~。




2012秋舞洲 (9)


リンダさん
かわい~~♪

親バカ





2012秋舞洲 (10)



うん。
わかってるよ^^*
『また 来よ~~ね
って
言ってるんだよね^^♪
今気がついた。
26回目の結婚記念日じゃないか!
一人でもケーキ位買ってきたらよかったな(涙

週末は美味しい物食べに行こう!
関連記事

Comment

Cocoa Mummy | URL | 2012.10.19 19:52 | Edit
ご無沙汰していますぅぅ

はしゃいでるLindaちゃん、、、
可愛いねぇぇ^^**

やっぱりこの季節はお外で遊ぶのに最高!!
だから昼間仕事しながら足が痒くなるっくらい外に出たいわぁぁ(笑)
めったに走らないLindaちゃん、、、
ワッサワッサしてるね♪♪
こんな嬉しい気持ちも大切、、、

雨上がりの今日も気持ちよかったね~
明日もお天気にな~れ^^
kazuhiro-u13 | URL | 2012.10.22 20:39
2枚目のリンダちゃん面白い!
飛びますねー。
体はうちのリリィより一周り小さいかもです。
リンダちゃんは都会のお譲様というイメージがあります。
うちのは完全に田舎娘です(笑)
Yu | URL | 2012.10.26 08:58
幸せそうなリンダちゃんのお顔。
朝から幸せ気分になりました。
リンダちゃん有り難う。
terulin | URL | 2012.10.30 21:45
v-339 Cocoa Mummyさんへ

お返事遅くなってしまったです。
ごめんなさい(>_<)

いい季節って短いですね。
十分楽しまなくちゃ♪

>めったに走らないLindaちゃん、、、
 はい その通りでございます(笑
 走る姿もなんかすっとしてないと言うかなんと言うか…
 本人は楽しそうだからよし!とします^^*

terulin | URL | 2012.10.30 21:51
v-339 kazuhiro-u13さんへ

お返事そくなってしまいました^^;
ごめんなさい。

>飛びますねー。
 よそ様には飛びつきませんが
 嬉しいと家族にはとっても飛びついてきます。
 でもそれはよし!としてるダメな飼い主です^^;

> リンダちゃんは都会のお譲様というイメージがあります。
そんな~~
 え~~そうですか~~(笑

>うちのは完全に田舎娘です(笑)
 そんな事言ったらリリィちゃんに叱られますよ
 リリィちゃんもとってもかわいいお嬢様です!


terulin | URL | 2012.10.30 21:58
v-339 Yuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。^^

ダックスちゃんがいらっしゃるんですよね?

>朝から幸せ気分になりました。
 そんな風に言っていただけると私もとっても幸せな気持ちになります。
 ありがとうございます^^

最近とってもサボり気味なきままなブログですが… 
よろしければまたのぞきに来て下さいね♪
| | 2012.11.13 20:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
terulin | URL | 2012.11.13 22:35
v-339 鍵さんへ

そっちにお返事に行きま~す。
| | 2012.11.14 11:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
terulin | URL | 2012.11.15 21:52
v-339 鍵さんへ

了解でっす。^^v
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
