

お散歩日和

                        昨日のおさんぽ…

            家を出た時ちょっと風が吹いてたけど 日差しは春  ルンルン8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-01:SbBlue(色付-暗い背景用)

                    まずは 歩いて7~8分の植物園へ




                  20090316-223843-45395400.gif







                     ここは平日ならほぼ貸切状態

                   ノーリードでゆったりお散歩できます

                         ルンルン((´I `*))♪








                 おから24-090315


                          リンダ~!!


                        隠れてるつもりか?^^


                     お尻おもいっきり 見えてるよっ

                         ヾ(--;)ぉぃぉぃ






     おから23-090315



             


              ここからいつものピクニックロードを歩いて 森林公園へ



               おから6-090315





                      公園の中には池もあります山と池





                  この前来た時は鴨がたくさんいたのだけれど

                        今日はこの子だけ鴨




                 おから8-090315



     でも亀はたくさんいましたヨッ




おから10-090315






        


               ここから またぐる~っとお山の方にいきました。


                そんなに厳しいお顔で草たべなくても……





おから17-090315



              噂ではここに羊を放牧する計画があるとかないとか

                      雑草を食べてもらうらしいけど…

                    ほんとかどうかさだかではありません…





          「リンダ~ もう行くよ~!!  こないなら ここの子になり~!!」



        
                 おから18-090315




                     おから19-090315






               この広場から下に降りて行くと 川が流れています。



                        なんかたくらんでそ~

               ハイロッカ((( -_-)ヤメヨッカ(-__- )))カンガエチュウ(;-_-)o"




     おから20-090315




     かぎかっこ行ってきまぁ~すかぎかっこ
                                   かぎかっこエ~~かぎかっこ





               おから21-090315


       おから22-090315


                   オイオイ!! すましてる場合か
                     
                         ヤレヤレ<(´ロ`')o



おから30-090315



        おから31-090315






             
             ∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪





           高校生だったあの日以来  春になると 口ずさみたくなる



                  恋は 初めてじゃないけれ~ど~も~♪



                 みなさんの自分の中の春の歌ってなんですか~??











o60-090315.jpeg

















関連記事

Comment

クロリス | URL | 2009.03.17 19:27
リンダしゃんe-278お水怖くないんでしか?
すごいじょ。かっこいいじゃないかe-420
お世話係りのやし、ラブラドールはお水大好きなんだよ
って言うんだ。
ポクちゃん、やっぱしラブラドールじゃないかも
しれないんでしe-263
きっと、ブクブク沈んじゃうじょv-356
フレンチブルドッグと思いまし。
terulin | URL | 2009.03.17 20:45
えっ!
クロリスちゃん お水だめなんですか?i-14e-330
めずらし~ですね~σ(゚ー^*)

でもリンダもラブなのにボール遊びとかあんまり好きじゃありません…v-286

人間だって色々いるんだし ラブだって色々いたって
いいよね~~e-266
miyakokoto | URL | 2009.03.18 06:45
 まるで人間様のようですネv-7
ママの物語に上手く入っている・・・・
入らされている・・・ニャハハ (*^▽^*)

可愛いネ こんなお散歩が出来たらいいなぁ~♪
めそまま | URL | 2009.03.18 21:27 | Edit
リンダちゃんもお鼻にしわがよるんですね^^
真剣になればなるほどかな?
緑がきれいですね こちらはもう少しかかりそうです
写真すてきですね 色がとてもきれいで
うらやましいです。。
私もただいま学習中ですが(独学です)
なかなかきれいにとれなくて。。
苦労しております(-_-;)


最初の写真いいですね
どうやったらできるんですか?
差し支えなかったら
おしえていただきたいのですが。。
難しいのかな?
もし良かったら<(_ _)>よろしくお願いします。


terulin | URL | 2009.03.18 23:08
こんばんわ~!!
マユリン大丈夫ですか~?

本当にリンダがいるからこそ 私歩いてるような気がします。
terulin | URL | 2009.03.18 23:20
息子達のラクロスの写真を写す為に買ったデジイチですが
いまんとこリンダ メインで使ってますi-179

動きのある写真を撮りたいんですが、リンダは動きの少ない子だから 写真を動かしてます。
(o´ω`o)ぅふふ

動いている写真私もみかちゅうさんのを見て「いいな~!」
って思って教えてもらいました。

めそママさんのところに私のPCのアドレスを非公開で
送りますのでめそママさんのアドレスも教えていただけますか?
メールでやり方とか送りますねe-266
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
