

ランと紅葉


2012-11-14 (54)




仕事が休めるかどうかで
ギリッギリまで行けるかどうか微妙だったけど
ギリギリセーフで一緒に連れていってもらえた。





2012-11-14 (17)



知ってる人は知っているように
リンダはラン向きな子ではないので^^;
ドックランで楽しめるか?
微妙かな?って少し思ってたりもしたけれど





2012-11-14 (6)





もも父さんがリンダにスイッチ入れてくれたんで




2012-11-14 (8)



若者と一緒に走ったりなんかして^^






2012-11-14 (9)



よかった よかった
めでたし めでたし^^*





2012-11-14 (31)




他の子達の何分の一ではありますが (汗
ま~ま
よし!としよう!





2012-11-14 (29)


「なんか 文句ありますか?」


ない!ない! (笑





この後
寒~~いランを後にして
Spaママが見つけといてくれた
紅葉スポットへ民族の大移動。





2012-11-14 (45)



なんて名前の神社なのか寺なのかも覚えていないけれど





2012-11-14 (43)




広々として
いい感じの場所だった。




2012-11-14 (52)




緑から紅へのグラデーションがいい感じ






2012-11-14 (53)




天気に恵まれていたら
もっと色鮮やかだったんだろうな。





2012-11-14 (77)



今年初の紅葉狩りは雨の中でエンディング。




スパちゃんと
モモちゃんと
ロッタちゃんと
ちゃおちゃんと
サリーちゃんと
ふくくんと
ろくくんと
けのくんと
キースくん

そしてママさんパパさん
楽しい一日ありがとうございました^^♪

そ~そ~この日
二重の完璧な虹も見たんだ^^
めでたしめでたし。


関連記事

Comment

Spaママ | URL | 2012.11.21 23:21
紅葉の写真 いっぱい 撮ってたのね
こんなに綺麗だったのね~
私は 落ちてる鹿の○○ばかり 気になってました(笑)

寒かったし、お腹空いたし、プチイラもあったけど
楽しい一日でした・・・ありがと♪で
めでたし めでたし (´∀`)
ちゃなっち | URL | 2012.11.22 08:52 | Edit
先日はありがとうございました^^
寒かったけど紅葉見れたり 二重の虹を見れたりと
楽しい一日で めでたしでしたっ♪

リンダちゃんもラン向きでは無いのですね(笑)
ちゃおも、全く ランに向いてないんです、、(^^;
歩いてるかジッとしてるかだし、、
出来たら車に戻ってお留守番しときたいタイプなんです(爆)
ロッタmama   | URL | 2012.11.22 18:53
先日はありがとうございました♪
写真、とっても綺麗!!
terulinさんの写真はほんといつ見ても素敵^^

寒かったし、途中究極にお腹空いたけど(笑)
とっても楽しかったです^^
次に会えるのは、いつかな?
忘年会?新年会?(笑)、また一緒に飲みたいです(´w`)
またよろしくお願いします。
terulin | URL | 2012.11.22 19:27
v-340 Spaママさんへ

こんばんは。
そうなの
紅葉の写真一杯撮ってたのよ^^
Spaママ下ばっかり見ててんね^^;
私は上ばっかり見てたから○○踏んでたかもe-350
その足で車にのったかもe-447
嘘 !嘘!ちゃんと乗る前に靴の裏チェックしたから大丈夫^^v

プチイラなんか可笑しかったね.
楽しかった。
行けてよかった。
また誘ってねe-266
terulin | URL | 2012.11.22 19:32
[絵文字:v-340] ちゃなっちさんへ

こちらこそありがとうございました^^

うん本当に寒かったけど中身の濃い一日を
一緒に過ごせて嬉しかったです^^*

>リンダちゃんもラン向きでは無いのですね(笑)

そうなんです。
確かラブなんですが…(笑
ちゃおちゃんとリンダはお同じ種族ですね^^

また次回お会いする時も二匹はまったりモードですね。
きっと!(汗
terulin | URL | 2012.11.22 19:37
v-340 ロッタmamaさんへ

こちらこそ ありがと~ございました~~^^
寒かったけど楽しかったね♪

写真褒められると素直にうれしいぞ~~
ありがとね!

確かにお腹減りまくりだった。
あれ以上遅くなってたら発狂してた(笑

リンダがあんなだったから…
最後ゆっくり話せなかったけど
また近い将来お会いしましょう^^

一緒に飲むなら泊りでどっか行かないとね♪
計画して^^v
[/色]
terulin | URL | 2012.11.22 19:39
v-339 ちゃなっちさんへ

ごっめ~~ん。
鐘抜けてた(汗
ゆるりん | URL | 2012.11.22 23:04
terulinさんの写真ってステキですね♪
こんなにきれいに撮れたらいいな~~

鹿の○○にも気が付かなくて
紅葉の写真もまともに撮れない。わぉっ!

我がコの拾い食いを阻止するのに
必死になってた私です。

また、遊んでくださいねっ。
terulin | URL | 2012.11.26 21:00
v-340 ゆるりんさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね^^:

写真褒めてもらえると素直に嬉しい^^
ありがと~~♪

鹿の○○にも気づきませんでしたか?^^
仕方ないよね。だってまだまだパピーのケノちゃんがいるんだもんね。

バスロープの件
ありがとうございました。
でも…
いいお値段しますね。
ちょっと考えます(苦笑
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
