

この前の続き。「お気に入りの場所」編


2012-11-24(50).jpg
赤い落ち葉の絨毯が敷き詰められたあの場所へ。。。










2012-11-24 (19)


トンネルの向こうに

「早く来ないとおいてっちゃいますよ。」
と言いながら
置いてはいけない
私の犬がいる。





2012-11-24 (33)




「も~おそいんだから~」

ちょっと不機嫌そうな顔をしてみたりなんかもする^^;





2012-11-24 (71)




遅い私を迎えにきたり
先に行っちゃう夫を追いかけたり


ただただそんな事の繰り返しを楽しんでいる
私の単純な犬。




2012-11-24 (111)




普段でもこのペアーには遅れをとって
後ろ姿を写す事が多いけど
ただ今腰痛中の私は
普段にも増して
遅い。(汗





2012-11-24 (49)



大丈夫か?
と思っているのか?




2012-11-24 (63)




もうちょっとゆっくり歩いてあげる?
と聞いてくれてるのか?



コロコロ変わる表情を見て
勝手に想像を膨らましたりもする。




2012-11-24 (99)




今日は
いや、今日も
景色を楽しみにきてるのか?
リンダとの散策を楽しみにきてるのか?
写真を撮りにきてるのか?

どれがメイン?

二人に呆れられているだろうけれど…


どれも捨てきれない。^^;



2012-11-24 (29)




今しか撮れない物もあるし。


2012-11-24 (72) 2012-11-24 (57) 2012-11-24 (47)





2012-11-24 (104)




今しか楽しめない物もあるし。





2012-11-24 (107)



今も これからもずっと大切なあなたもいるし。



お出かけは
そんな三拍子が揃うから
Happy♪
(なんか 段々 何書いてるのか 何が言いたいのか 自分でも???になってきた)






2012-11-24 (123)



なかなか旅行にも連れて行ってあげれないけれども




2012-11-24 (116)




どんな所でも
一緒だと楽しそうにする
安上がりな子でよかった^^*






2012-11-24 (132)



この日も帰った後は爆睡




2012-11-24 (135)



一杯歩けて
ちょっと走って
満足

って思ってる
きっと!
^^






11月に入って三回
お散歩中に腰砕けになったリンダ。


三回とも
嫌いな(ごめんなさい)
郵便屋さんや犬に対して

物凄い勢いで吠えた瞬間
後ろ足がストンとなっちゃう。


9歳
そんな、こんな事が起こってくる年頃なんだろうか?
月曜日病院に連れていってみよう。
関連記事

Comment

Cocoa Mummy | URL | 2012.12.01 18:50 | Edit
紅葉、、、
撮りに行けてよかったぁぁ^^
もうそろそろ平野部にもおりてきたから、、、
お山の方はそろそろ終りかなぁ

Lindaちゃんって優しいねぇ
家のヒトたちならきっとタタタタっと山を駆け降りるよ^^;

毎日の生活の中で、、、
毎日の普通と変わらない生活の中で、、、
そんな中で幸せいっぱいに過ごせるのはこの子たちと一緒にいるからだよねぇ^^*
ゆるりん | URL | 2012.12.01 19:59
terulinさんの写真はホントきれい♪
「秋」を感じるいい写真ばっかりですぅ~

我が家の息子も、Lindaちゃんみたいに
優しいコに育ってくれるといいけど・・・

先代(太郎)のときは、一緒にいるだけで
幸せを感じてたよ。今はゼーゼー言ってばっかりなので、そう思う余裕がないけど・・・

さくたんまま | URL | 2012.12.03 17:44 | Edit
こんばんは。
行こうと思いつつ、日々だけが過ぎてゆく~^^;

リンダしゃん腰大丈夫?
色々出てくるお年頃だよね。
さくらも肝臓の数値ひっかかったり脂肪腫出てきたり色々・・・
これからはのんびり行こう♪
terulin | URL | 2012.12.03 22:16
v-339 Cocoa Mummyさんへ

かなり散ってはいましたがなんとか間に合いました^^
家の近くの山も今遠目から見ると山全体が彩られて綺麗です^^v

>Lindaちゃんって優しいねぇ

優しいのかどうかはわかりませんが(笑
そういう子なんです。

>毎日の普通と変わらない生活の中で、、、

これが何気ない事だけどとっても大切な事なんだよね~~❤
一緒にいてくれて
感謝♪です^^*
terulin | URL | 2012.12.03 22:20
v-339 ゆるりんさんへ

本日もお褒めくださってありがとうございます(笑

春 秋 好きな季節は本当にあっという間に過ぎていっちゃいます。

ケノちゃん男の子だもんね。
でも男の子のほうが甘えたさんなんじゃない?
まだまだパピーちゃんだからこれからが楽しみだね^^

>今はゼーゼー言ってばっかりなので、そう思う余裕がないけど・・

お互い昔に比べると確実に体力落ちてますもんね^^:
子育て頑張ってください^^v
terulin | URL | 2012.12.03 22:24
v-339 さくたんままさんへ

>行こうと思いつつ、日々だけが過ぎてゆく~^^;

ほんまや!
いつくるん?
もう年内無理ちゃうか?(笑

>リンダしゃん腰大丈夫?

???
あの~~
腰痛はわたくしなんです^^:
さくらちゃん肝臓の数値ひっかかちゃんたんだ。
リンダは今んとこまだ大丈夫だけど
脂肪腫は数が増えてきました(涙
お互いに大きくならなかったらいいのにね~~

では
お待ちしております^^v
エマまま | URL | 2012.12.04 19:31 | Edit
こんばんは・・・

エマにお祝いのメッセ、ありがとうね!
10歳、10歳の年を越せた事に安心もありますし
まだまだ、長生きをしてほしいと、毎日毎日、一緒に
だっこして寝ています・・・(本人は嫌そうだけど(笑)

リンダちゃんも、9歳だね、元気で10歳を迎えて欲しいなぁ~!

それよりterulinさんの方が心配だね~
この時期、腰を痛めると寒さで、痛くなるよ~
温かくしてゆっくりとして下さいね!お大事に・・・

綺麗な紅葉をみせて貰っちゃった!
今年も忙しくて、紅葉狩りにも行けなかった~(>_<)
でも、ここで見せて貰って嬉しいなぁ~
何時もだけど、素敵な画像にうっとりです・・・
| | 2012.12.04 21:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
terulin | URL | 2012.12.05 19:37
v-339 鍵さんへ

無理やり「コメ」ぶっ込んでくださってありがとうございます(笑
コメ欄あけてたら書いて~~って催促してるみたいだから閉じてましたの。
でもコメントくれて嬉しかったよんv-345

>一枚目!めちゃよかったよ!

ありがとう^^❤
師匠にそう言っていただけるなんて~~
もっと頑張りますぅ~~^^v

あなたにも写欲がない時があるのね。
私は精神的プレッシャーがある時はダメです。
今年の前半6ヶ月落ち込んでて撮れなかったもん^^;
でも私たちには誤魔化せるものがそばにいてlucky!
またあなたの写欲がフツフツと湧いてくるのを楽しみに待ってます^^*
terulin | URL | 2012.12.05 19:40
v-339  エマままさんへ

〉リンダちゃんも、9歳だね、元気で10歳を迎えて欲しいなぁ~!

ありがとうございます^^
エマちゃんの後を追っかけますね^^v
 ただ最近脂肪腫の数が増えてきて…
 後ろ足も急にぺちゃってなったり
 少しづつ老いを感じてしまいます。

私の腰も心配してくださってありがとうございます。
一か月位経ちます。三か所病院に行ったけど…
最近やっと良くなってきました。 
自然治癒ですが^^;

エマままさんの近くは綺麗な紅葉がありそうですね。
お店が忙しくってそれどころではなかったですか?
来年はエマちゃんろ一緒に十分に楽しめるといいですね♪
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
