

アップしそこなってたある日。


2112-10-20 (31)


寒い~
昨日から寒さが一段と増してる。




2112-10-20 (38)




アップしよう。しよう。
と思いながら
ほったらかしになってたこの日の写真たち。




2112-10-20 (23)



昨日PCいじくってて思い出した。^^;




2112-10-20 (24)




浜の方にはもう当分近づけないな。
街中(私の家は山に近いけど^^;)でもこんなに寒いんだから



夕方のお散歩がちょっとおっくうになってくるこの時期
昨日なんてそのまま冬山にも行けますよ
って格好で夕方のお散歩に臨んだ!
歩きだしたら暖かくはなってくるんだけど…




2112-10-20 (54)



今日も木枯らしが吹いてる。
ファンヒーターつけてても寒いよ~な。



2112-10-20 (68)



朝 早くから起きてるくせに
まだ朝の散歩に出かけてない私。^^:




2112-10-20 (76)




もともと自ら散歩に行こうよって誘わない犬だから…
冬の朝の散歩はドンドン昼に近づいてくる^^;




2112-10-20 (78)




今もソファーで朝寝してる。。。
気持ちよさそ~~な寝顔を見ると
つい側にいって頬ずりしたくなってくる。



少し風が収まってきた。
少し遅いめの朝の散歩に出かけるとしよう^^v








2112-10-20 (91)


そう言えばこの日
「炭火焼き焼き」したんだった。




2112-10-20 (92)



もらえると解ってるけど
ちらつかされると直視できない子(笑




2112-10-20 (96)


ホクホクに焼けた安納芋
美味しかった~~




2112-10-20 (97)



リンダも満足な一日でした^^*










関連記事

Comment

Cocoa Mummy | URL | 2012.12.10 16:54 | Edit
凍るほど寒いハーバー、、、
行ってきましたぁ(笑)
いやや、行くもんじゃないけどね、寒すぎて^^;;

こんな時期のハーバーあったんだよねぇ
あったかくて気持ちの良い日差しが降り注ぐ中、、、
Lindaちゃんも楽しそうだ^^*

しばらくは寒さ続きそうだけど、、、
風邪引かないであったかくね^^*
onorinbeck | URL | 2012.12.10 18:34
こんばんはー、
最初の写真、とっても素敵ですねー!
あと、炭火焼き焼き!(^^)!ヨダレが止まりません。良いなー!
terulin | URL | 2012.12.11 22:24
v-339 Cocoa Mummyさんへ

>凍るほど寒いハーバー、、、
行ってきましたぁ(笑)

うん。見た、見た。
寒かっただろうけど、行った値打ちはあるよね^^
と~~ても綺麗だったもん^^v

>こんな時期のハーバーあったんだよねぇ

本当!この頃は陽だまりが気持ちよかった
この時期はもう近づこうとは思いません(笑

昨日 一昨日って本当に寒かったよ=(涙
でも今日は比較的過ごしやすかった♪
私も昨日一種のイルミネーション撮ってきた^^v
また覘いてね。
アップの日は未定ですが…i-278
terulin | URL | 2012.12.11 22:31
v-339 onorinbeckさんへ

こんばんは。^^

>最初の写真、とっても素敵ですねー!

ありがとうございます!
そう言って頂けると素直に嬉しいです^^

息子達がいたころはBBQコンロ出してやってましたが
主人と二人だと「炭火焼き焼き」がお手軽で丁度いい感じです♪
onorinbeckさんも是非ど~ぞ^^v
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
