

Home


2013-01-01 (41)

2013年元旦
日付が変わったその瞬間
今年も寝ているリンダに頬ずりし
誰よりも先に
「おめでとう!」を告げる。


いつもは
「今年も穏やかに健やかに楽しく暮らせますように」
って囁くんだけれども

今年はその事を思う前に
「あ~ 今年で10歳になっちゃうんだ」
って思った。


15歳で元気なラブやシェパードのお友達もいるけれど
去年から今年にかけて3頭の友人の犬が逝ってしまって
なんか自分の中で10歳って一つの区切り?節目?のような思いが…



「Home」
ってタイトルとなんの関係が?(汗


「Home」


2013-01-01 (2)




家族が四人共バラバラに暮らしている我が家



2013-01-01 (12)



お正月に全員が揃って
ご飯食べてる時思った。

私 やっぱり
この時間が大好き。


作った物を
「うまい!」って言ってもらえる幸せ。




2013-01-01 (6)



久々に張り切って疲れたけど
充実感のあった数日。




2013-01-01 (20)
(リンダも家族の幸せ願います!の図)





いつまでも

帰りたい

戻れば「ほっ」(^・^*)とする


私はそんな『家』でありたい。




2013-01-01 (46)


何年かしたら
人数ももっと増えてたりして?
いや!増えてもらってないと困る(笑





2013-01-01 (45)



その時
リンダも私達の「Home」一緒にいてね。





2013-01-01 (54)



今年も
年末に
「あ~ いい一年だったな」と思えるように

穏やかに健やかに幸せに過ごせますように。

よくばり?^^:







関連記事

Comment

kazuhiro-u13 | URL | 2013.01.13 07:41
今年もよろしくお願いします^^
terulinさんちと家族構成(犬も)同じですが、うちは次男だけが県外へ行っている状況です。
terulinさん、少し寂しいでしょうけどリンダちゃんがいるから大丈夫でしょう?
そしてこうして家族全員が揃う時は喜びも増すってもんです。
そろそろ彼女を連れてくる頃かな^^?
Cocoa Mummy | URL | 2013.01.14 19:55 | Edit
遅くなってしまったけど、、、

あけおめことよろ~^^
今年一年が笑顔の絶えない一年になりますように!
ご家族で過ごせる新年ってとっても嬉しいことねぇ
マミんちは、、、何年昔のことかしら^^;

2013年、同じシニア犬同じ10才の娘の母として楽しく過ごせるように^^

昨年も言ってたけど今年も、、、
今年こそ会えますように、ね^^*
terulin | URL | 2013.01.16 20:39
v-339 kazuhiro-u13さんへ

こんばんは。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^

>terulinさん、少し寂しいでしょうけどリンダちゃんがいるから大丈夫でしょう?
寂しさはとっくに通り過ぎました。
今でもたま~に寂しい時はありますけど^^;
でも本当にリンダがいてくれてよかった~~e-266って思います。

>そろそろ彼女を連れてくる頃かな^^?
一人は学生時代からの彼女を連れてきますが
 もう一人は未だにラクロスに夢中のようです^^;
terulin | URL | 2013.01.16 20:44
v-339 Cocoa Mummyさんへ

>遅くなってしまったけど、、、
こちらこそ すっかり遅くなってしまいました(涙
今年もほんと!ヨロシクですe-266

>家族で過ごせる新年ってとっても嬉しいことねぇ

はい^^
久しぶりに四人+1匹揃って本当に幸せな時間を過ごしました^^*

>2013年、同じシニア犬同じ10才の娘の母として楽しく過ごせるように^^
うん!一日一日大切に笑って一緒の時をたくさん過ごしたいね♪

>昨年も言ってたけど今年も、、、
今年こそ会えますように、ね^^*

一年って早いね!
マジ 逢えたら嬉しいな^^♪
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
