

-3.5℃の世界


2013-01-04 (2)




1月4日


年末からお正月の三が日
ご飯の用意と何故か洗濯に追われてた私

お正月って言っても
本当にゆっくりできてなかった。




お正月休みの中休み


気分転換に連れ出してもらった。
もとい
一人と一匹を連れ出した^^;


別に行く当てはなかったけれど




スッキリする景色が見たい!
と物凄く適当な私の願い





2013-01-04 (4)



登って行った先に




広がった景色




2013-01-04 (39)




夫よ
なかなかGood Choice






2013-01-04 (34)

『満足したって。パパ よかったね』







2013-01-04 (61)



うっすらと雪化粧の地面







2013-01-04 (11)



心も体もなんかスッキリした
ちょっと幸せ気分だった1日^^*






さっき外を見たら
雪が積もってたよ~~ん。
明日お仕事ない日でよかった。
雪遊びできるかな?

お仕事のある人
明日は足元にご注意をね^^v

関連記事

Comment

モモ母 | URL | 2013.01.28 13:22
山で暮らすワタシたち(笑)はやっぱり海を見ると
幸せ気分になるよね(*^。^*)
リンダちゃんはパパと一緒だとお顔がシアワセ~
って言ってるね~

ワタシもリンクさせてもらいました(事後報告で
ゴメン)
terulin | URL | 2013.01.28 14:32
v-339 モモ母さんへ

山もいいけどやっぱ海もいいよね~~^^
新婚時代南港に住んでて
毎日海を眺めながら暮らしてた頃が懐かしいよ~~e-266

パパと一緒だと特にそれ以外眼中にない!って感じですぅ。
雪遊びいってもそうやろ?(笑

リンクありがとう♪
私もさっそく張りました^^*
ajiko | URL | 2013.01.28 22:16 | Edit
3枚目の海、LOVEだよ~♪
terulin | URL | 2013.01.31 21:16
v-339 ajikoさんへ

『LOVE』頂きました~~♪
もっと頂けるよ~にがんばるわ~~^^v
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
