

papaがいなくても…


2011-2-1 (1)


土曜日に連れてってもらう予定だったけど
天気予報では雨になってたんで
夫なしの平日に出かけた




夫なしでどんな感じかな?
ってちょっと思ってたりもしたけれど




2011-2-1 (2)



雪はリンダを笑顔にする

嬉しいね





2011-2-1 (5)



お尻も弾ける(笑




2011-2-1 (3)





追いかける^^




2011-2-1 (7)



駆け上がる^^*





2011-2-1 (4)



リンダの写真はホント山ほどあるけれど
気づけば動画ってあんまり撮ってなかったから





2011-2-1但馬ドーム (4)






この日は動いてるリンダを残すのと
夫がいない分
私撮る人遊ぶ人の一人二役だったんで…

写真は驚くほど少なかった


でもその分一緒に遊べたし
動画も一杯撮れて大満足^^*




2011-2-1 (6)

もう帰るのか?と思ってる?



またこれたらいいね^^♪




長年使ってた炊飯用の土鍋がダメになって
悩んだ末
長谷園の「かまどさん」をポチっちゃいました。



2011-2-1 (8)



これヤバイっす。

ご飯が無茶苦茶美味しく炊き上がるっす。

今日もうちょっとで二杯めに突入しそうになりました^^;



買ってよかった~♪と思える物がまた一つ増えて
ちょっと幸せ気分
関連記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
