

シーズン到来?? Ⅰ

                この三連休で 今日が一番のお天気らしいので晴れ

                パパとリンダと三人で海に行ってきました海と空


                   リンダの 喜びの舞 もとい 「喜びの走り]
                     °゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ


                 見ているだけで こっちまで 嬉しくなっちゃいます
                       ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪



20090321-204220-06346500.gif     ビュ~ン急ぐ







                     リンダの につられて やって来た黒ラブちゃん 黒ラブ





                     芦屋浜090321 -(18)




          芦屋浜090321- (19)





         芦屋浜090321- (20)





                       そ~こ~してるうちに 今度は
                       オチビちゃんがやってきました。jumee☆LuvDog



          芦屋浜090321-(29)








          芦屋浜090321- (30)





          芦屋浜090321- (31)





                      あらめずらしい いいお姉さんぶりじゃん
                             (*^m^*) ムフッ

                             明日は雨かF☆Cultivation・傘(赤)








芦屋浜090321-(3)






                 一人遊びはほとんどしないリンダだけれど

                      今日は超ご機嫌さん

                      一人でボール転がして

                       一人で追いかけて

                    ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン







     芦屋浜090321- (84)









芦屋浜090321- (87)






                              芦屋浜090321- (81)





芦屋浜090321- (48)「ねえ! 遊ぼうよ」

                  またまた現れた黒ラブちゃん (’-’*) フフ
                          


                                 芦屋浜090321- (51)



                  リンダの気迫に 黒ラブちゃんタジタジ

                         ヤレヤレ(-。 -; )








  芦屋浜090321 (110)




         芦屋浜090321 (111)





                 芦屋浜090321 (113)


            そんなに むき出して こわ~い お顔で走らなくても

                    オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)






芦屋浜090321- (65)














                                          次回につづく…




お庭のお花



         
                             芦屋浜090321-(1)




芦屋浜090321- (2)






















関連記事

Comment

めそまま | URL | 2009.03.22 18:03 | Edit
元気ハツラツ~のリンダちゃん♪
見ている私まで元気ハツラツ~になりましたよ^^
きれいな砂の色に キラキラした海がきれいですね

うれしくなりすぎるとお尻ダンスですね
めそも良くやってますけど
かわいいですよね~♡
海遊びにはちょうどいい季節かな
泳げてはじけてサイコーでしたね♪

terulin | URL | 2009.03.23 09:43
リンダはいつもはおっとりなんですが
家族と出掛けると、ちょっと弾けます
L(@^▽^@)」 ワーイ

近くの海なんで、人はチョット…って感じですが
ワンチャン遊ばせるにはいい所です!

めそままさんのところの近くの川は広くてきれそうですね!!

めそちゃんたちは、大きい木がお気に入りなんですね
        ~(m~ー~)m

クウガママ | URL | 2009.03.23 23:11
大好きな海に大好きなパパ&ママと一緒におでかけ・・・
リンダちゃんにとってはそれが一番至福の時
なんでしょうね♪
表情が違いますものね
タロコ | URL | 2009.03.24 00:22
リンダちゃんも海LOVEなんですね~
海だと、おっとりリンダちゃんも
コワイお顔になったりするんですね!
見てるだけで幸せな気分になりましたぁ♪
そろそろ、タロさんも海に連れて行かなくちゃ~

P.S タロさんブログの”お気に入り”に入れさせて
    もらっても良いですか??
miyakokoto | URL | 2009.03.24 19:29 | Edit
 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今の海は静かでいいね♪
怖がらずに入るんだ! この光景を見てると
癒されるネ(⌒-⌒)ニコニコ...

 黄色い花は「日向水木」「土佐水木」どちらか
だと思いますが・・・
お庭に木花が有っていいね(^^♪
terulin | URL | 2009.03.24 20:48
海に連れて行くとやっぱりリンダもラブだったんだな~って
思えます。

それでもほかのラブよりはテンション低めですけど
     (・-・*) ヌフフ

terulin | URL | 2009.03.24 20:53
タロさんはいつでも綺麗な海で泳げていいですね~!!
リンダも一応ラブだから海は大好きです!!

お気に入りにいれてもらえて光栄です。
私もリンクさせて下さいね(^▽^喜)

これからもよろしく!!
terulin | URL | 2009.03.24 20:58
リンダはラブラドールって言う犬種なんですが、
この犬種はお水大好きです!!

夏は海や川にしょっちゅう連れて行くので
真っ黒になってしまいます \(-"-)/ マイッタ

お花日向水木って言うんですね。
いつもありがとうございますe-349
これからも頼りにしてま~すe-266
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
