

Last SAKURA 2013


2013-4-5 (68)


先週の金曜日
週末はお天気が崩れるとの予報だったんで
今年最後の桜を見に



2013-4-5 (39)








2013-4-5 (52)


徒歩で片道小一時間
ピクニック気分で
リンダと出かけた。




2013-4-5 (71)









2013-4-5 (31)



お天気良かったけれど
有名なお花見スポットとは比べ物にならないほどの人





2013-4-5 (79)





ほら~~
殆ど人いないでしょ^^;




2013-4-5 (82)




リンダもなんか嬉そう♪




2013-4-5 (80)




写真撮ってると
「きゃ~かわいい~~」とよく言われる。
心の中で
「そ~でしょ~~」って思ってる

(バカじゃない?)


かわいいと言う言葉が褒め言葉とわかっているのか?
(多分そんなはずはないと思う)

言われる程に
ますます笑顔振りまく私の賢い犬

(大馬鹿な飼い主)




2013-4-5 (122)




2013-4-5 (125)




2013-4-5 (129)




あ~やっぱりかわいい^^*

(スルーしてください)




2013-4-5 (168)




リンダが三歳位から
毎年桜を見にここへやってくる。





2013-4-5 (178)




来年も


2013-4-5 (193)


再来年も


その先何年も
またここで一緒に桜を見ようね。



2013-4-5 (199)







関連記事

Comment

Cocoa Mummy | URL | 2013.04.11 21:52 | Edit
この前もう一度行きたい、、、
って言ってたからどこかなって気になってたぁ^^

ステキな場所ですねぇ
やっぱり水+桜って最高のコンビネーション!
ステキな写真ばかりですぅ

うんうん、可愛いと言われたら「当たり前」って思う、、、
それって、オフコースですわ~(笑)
terulin | URL | 2013.04.24 20:28
v-341 Cocoa Mummyさんへ

ごめんね。全然見てなくって放置したままになってた(涙
父の病院の送り迎えで忙しくなかなかpcの前にゆっくり座る時間がとれません^^;
IGはお手軽にUP出来るから最近はメインあっちになってる^^;

桜はすっかり散ってしまいましたがこれから色んなお花を楽しめるシーズンですね。

>うんうん、可愛いと言われたら「当たり前」って思う、、、
それって、オフコースですわ~(笑)

だよね~~~!!!(爆
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
