

祝 サムライ JAPAN

                     まずは バンザ~イ 祝V2ですね

                    \(^-^)/バンザーイモヒトツ\(^o^)/バンザーイ


                           侍JAPAN ヤリィ~日本って感じ!


              今日は KG聖書を学ぶ会OGのランチだったんですが

    (私はクリスチャンではありませんが、息子が通っていた高校がクリスチャン系の高校で

          私は俗に言うPTAみたいなので、そこに所属していました。)

        電車に乗っている時はな~んとなく 今日はすいてるな~って思ってました。

               でも梅田についても、いつもより断然人が少ない

                          」゜ロ゜)」 ナント


          それで勝手に やっぱりみんなWBC見てるんだな~ってて納得しました。


         今日は ランチの間も皆で携帯の速報ニュース見て一喜一憂してましたドキドキ


                    今日食べたのは こ~んな感じ





ニョッキ1-090324


                      ピザは食べ放題

              でも昔と違ってそんなには 食べれません

        昔 高校生の時 ”シェーキーズ”って言うピザ食べ放題のお店があって

           その頃は 友達と一緒に おもいっきり食べまくってたな~




              たっぷり二時間半食べてしゃべって満喫して、

               みんなと次回のお約束して、帰路へ汽車

              電車に乗る前は 3対3になった所だったんで

   電車に乗ってから 携帯見たら5対3でイチローがタイムリーを打ったって書いてありました。

                 一人で小さくガッツポーズしてたら

      隣に座っていたおじいちゃんが そのまた隣に座ってる大学生風の男の子に

       「原が悪い!あんなとこでダルビッシュだすからや!!」って怒ってました。

             大学生風の子も困った顔して、苦笑いしてたから、

            これは おじいちゃんに是非教えてあげねばって思って

           「今 5-3で勝ってますよ! イチローが打ったんですって!」

              って言うと おじいちゃん満面の笑みハッピー


            そこから 目的の駅まで ズ~ット おじいちゃんと WBC談義

                        楽しいひと時でした

                      おおっ友よ!( ^^)/\(^^ )


                         JAPAN 万歳 バンザイ          




*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


      2009.03.21のリンダ

           
            
          20090322-215719-25591000.gif




芦屋浜090321 -(41)






















関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
