

Go West!


2013-5-17 (27)

一泊二日の旅行
リンダ初めて船に乗りました♪




行先は
一度は行ってみたいと思っていた
ココ



2013-5-17 (117)



宮島^^





2013-5-17 (36)




島の主?
なこの子達にどんな態度とるかな?って
思ってたけど…
予想通り…
喧嘩売ってました(涙




2013-5-17 (41)



旅行って
犬もなんか嬉しいのかな?
旅行の間
笑顔な家のリンダさん。

ず~~っと一緒にいれることが嬉しいのだろうか?




2013-5-17 (78)




鳥居をバックに写真撮ってたんだけど
本人は海に
入る気満々!




2013-5-17 (88)




「ジャブジャブしてきていいでしゅか~~?」


堪えてくれ~~!





2013-5-17 (67)



小さいワンちゃんはキャリーに入れてると一緒に入れるらしい



リンダは外で記念撮影だけの厳島神社





2013-5-17 (71)






2013-5-17 (57)



外からだけでも十分楽しめた。




2013-5-17 (111)



この朱色
素敵。




2013-5-17 (73)





宮島と言えば
しゃもじも有名

そんな宮島の世界一の大きさのしゃもじの前で記念の一枚^^v



2013-5-17 (125)





ついでに?




2013-5-17 (129)




キティちゃんお前でも一枚。



そして広島で外せないこの二品



2013-5-17 (107)





2013-5-17 (131)


広島風お好み焼き
本当はお店の鉄板でアツアツ食べたかったけど
Take Outで我慢^^;





宮島を後にして向かった先は
錦帯橋





2013-5-17 (218)



桜や紅葉の時期も綺麗だろが
『目には青葉』
新緑のこの季節も本当に綺麗だった^^


2013-5-17 (163)



ここでついにリンダさん




2013-5-17 (159)


ご入水~~!






2013-5-17 (165)




超満足!
超気持ちよさげ!
でした。
めでたしめでたし~~(笑





2013-5-17 (182)




橋の向こう側には


2013-5-17 (191)




綺麗なバラも咲いていた。





2013-5-17 (199)





水も滴るいい女~~♪

リンダさんをささ~~っと拭いて




本日のお宿に向かいましたとさ。




2013-5-17 (221)




お部屋のチェックに忙しいリンダさん





2013-5-17 (236)



ロフトもあるんだぞ~~。



探検中の子はほっといて






2013-5-17 (234)




まずはおつかれ~~の一杯


2013-5-17 (228)



そ~言えば
あたし「運転かわろうか?」って一回も言わなかったな^^:


papaさん運転ご苦労様でした。

ゆっくりしてね(しらじらしい?)




2013-5-17 (245)




晩御飯はオイルフォンデュだった。
美味しかった。
家でもやってみよ~~っと思った^^*




2013-5-17 (247)




こうして旅行一日目の夜は更けていったのだ。




また明日に続く。


2013-5-17 (249)




らしい。^^
関連記事

Comment

エマまま | URL | 2013.05.24 22:36 | Edit
きゃ~~~!
リンダちゃん、広島に来てたんだ!

そして、、、錦帯橋にも・・・
そしてそして。。。。お泊まりは、以前、泊まった事が
あるような場所ですが・・・もしかして、広島の県北?

お会いしたかった~~~な!!
terulin | URL | 2013.05.25 10:50
v-341 エマままさんへ

お久しぶりです~~。
放置ブログにコメントをありがとうございます^^

そ~~広島に行ってきたの~~♪
エマままさんのお店でお昼したかったけど
超人気店なんで諦めました~~。

宮島も錦帯橋もとってもいいところですね。
気にいっちゃいました^^v

>もしかして、広島の県北?
はい!きっと同じ所だと思います。
大型犬泊めてくれる所って少ないですね(涙

いつかお会いできる日を楽しみにしておりま~~す^^*
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
