

旅行のつづき。。。


2013-5-18 (4)



ちょっとやきもきした天気予報だったけど
二日目もいお天気に恵まれた^^





2013-5-18 (6)




朝ごはんの前に
軽めの散歩



清々しい朝




この日向かったのは



2013-5-18 (12)



ここ。



ランでフリーにされるより
こういう所を歩くほうが断然好きなリンダ。





2013-5-18 (18)




早く~~早く~~行こうよ~~。




2013-5-18 (17)




私ら一番乗り?
だ~~れもいないyo^^






2013-5-18 (22)




papaと
ドンドン歩いて行っちゃう。






思いきや。
振り向いて私が結構遅れをとっているとわかると






2013-5-18 (50)




必ず
こうやって戻ってきて
待っててくれる。





そんな君が可愛くって




2013-5-18 (37)




何度もシャッターを押す。




2013-5-18 (30)





2013-5-18 (71)




この旅行で二度目の初体験




2013-5-18 (98)




今度はボートに乗ったリンダさん。



お利口さんにちゃ~~んと座ったまま乗れました。




2013-5-18 (143)




犬は無理かな?って思ったけれど
「犬も一緒に乗れますか?」って聞いてみたら


「あ~~いいよ!いいよ~~!」
だって♪






2013-5-18 (89)




ボートからの景色も格別だった。





2013-5-18 (129)



いい感じのつり橋。




後ろからちょっと揺らしてみたら…



2013-5-18 (113)




ちっと怖がってしまった(汗





2013-5-18 (135)





揺らさなかったら平気ですよ~~の図(笑





2013-5-18 (119)




一時間半程歩いて
帰りまた美味しいもん食べて
私達の一泊二日の旅は終了。



旅行ってやっぱりいいな~~♪
次は何処行こう?^^*








関連記事

Comment

ajiko | URL | 2013.05.27 08:11 | Edit
きれいでいい所だね~♪
ちょっと、行ってみたいけど遠い(笑)
腰が引けているのに笑ったけど、
うちの犬だったら渡れないと思う。
リンダさん、よほど楽しかったね♪♪
terulin | URL | 2013.05.27 11:49
v-340 ajikoさんへ

こんにちは~~。
コメントありがと~~
嬉しいよ~~^^♪

最近放置気味であんまりやる気もなく
ど~せ誰も見てないか!なんてやけくそ気味になってたけど
こうしてコメントもらうとやっぱ嬉しいね。
見てくれてる人いるんだ~~って(笑


>ちょっと、行ってみたいけど遠い

 うん!確かに遠いわ!(笑

>うちの犬だったら渡れないと思う

 リンダは意外と怖いもの知らず^^
 

楽しそうな顔みるとやっぱ嬉しいね。
もっともっと楽しませてやりたい!って思っちゃうね^^*


Cocoa Mummy | URL | 2013.05.27 11:56 | Edit
はぁぁぁぁ!!!
もう、うっとりですぅ^^*

マミーが知ってる場所ばかりで懐かしくてねぇ
↓もそうだけど、、、
錦帯橋も行かれたのですね!!
名物の押し寿司も食べたのかなぁ^^

リンダちゃんの振り返る姿可愛い^^
家の4個だったら間違えなくどっか山に入って鹿でも追っかけてきそう(笑)

なんだかね、、、いっしょに旅したみたいで、、、
とっても嬉しい気持ちになる記事をありがとう♪
terulin | URL | 2013.05.30 21:25
v-341 Cocoa Mummyさんへ

懐かしんでいただけましたか^^
マミにそう言ってもらうとなんか嬉しいよ^^

押し寿司は食べなかった。
宮島でお腹一杯食べちゃったから^^;

マミんちのThe お嬢sはある意味群れだから大胆になっちゃうのかもね(笑

>なんだかね、、、いっしょに旅したみたいで、、

 いつか本当に一緒に旅できたら楽しいだろ~な~~♪
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
