

ラブラドールしてる!?

              リンダは ”ラブ ”にしては おっとりしてしています。

                     ラブらしくない所も多々あります。

             例えば… 誰に対してでも フレンドリーjumee☆faceA172L と言う訳ではない

                  どんな犬にたいしてもフレンドリーjumee☆faceA172Rと言う訳ではない

                 自分が心を許した人に対しては愛嬌を振りまくけれど

      道で会った初対面の人が「穏やかな顔していますね~!」って言ってくれた時なんて 

           私は顔で笑って「今は吠えるなよ!」って心のなかで念じています。

                         (^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
 
  
                    初対面の人皆に吠えるわけではないけれど
 
                吠える時は、決まって徐々に顔を上げながら、匂いを嗅いで

               一歩二歩後ずさりした時が、「私 吠えます」のサインです




       例えば  私の知ってるラブちゃん達は ボール大好きだけど リンダはそうでもない

               ボールをほってやると 嬉しそうに持ってくるときもあるけれど

                    どっちかというと ただ持ってくるより 

                   「お母しゃん、追いかけてきてくだしゃい!」

                    って感じであっちのほうで待っています。

                        \(-"-)/ マイッタ

               だからボールを投げたら 私も一緒に走らないと 乗ってきません。


                 広場でリンダが走っていると、お友達のママさん達に

                「わ~!!  リンダが走ってる~!!」って言われます

                               (゜▽゜*)ニカッ 
 



                          そんなリンダですが

                     やっぱり ”ラブ” な所もございまして

                          大好きな海に行くと波


                           ・♪こうなります♪


☆::::::::::::::::::::::::::2009.03.21:::::::::::::::::::::::::::::::::::☆





芦屋浜090321 -(106)



                        普段 おとなしいだけに こんな姿を見ると 

                          とっても 嬉しい 母でございます



芦屋浜090321- (431)






                          車が毛だらけになったっていいさ!赤色の車
  
                        面倒なシャンプーだってやっちゃいます!泡




芦屋浜090321- (661)












芦屋浜090321- (167)



芦屋浜090321 -(165)   くらげ





芦屋浜090321- (9)



                     こんな 親ばかな私ですが…
          
                        `s(・'・;) エートォ...


                    他約一名 甘甘さんがおりました 

                      ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


芦屋浜090321- (941)


芦屋浜090321- (521)



                いっぱい遊んで いっぱい甘えた3/21でした。jumee☆spring2R



芦屋浜090321 (168)



     芦屋浜090321- (203)

    























                        
                  
関連記事

Comment

クウガママ | URL | 2009.03.28 21:48
そっかぁ・・・・リンダちゃんは人見知りするんだね。
クウガもそうだったからよ~~くわかります^^
愛想がないとおもわれがちなんだけど、
警戒心が強いのよね。
ほかのワンにたいしてもそうだったよ。
そういうところが飼い主としてはまた愛おしく感じちゃったりしていたし・・・。
正反対のビック兄さんがいたから余計にそう感じていました。


いいのいいの!好きなところで好きな人の前で思う存分弾ければ それでいいのよ♪
クロリス | URL | 2009.03.29 21:35
ポクちゃんも、リンダちゃんと一緒で「はじめまして」のやしは、苦手でしe-263
恥ずかしがり屋と思いましv-22本当だじょe-278
ラブだけど、ラブじゃ無くても良いんだもんe-343
ポクちゃんなんて、ボール大好きだけど、泳げましぇんe-236

ポクちゃんも、リンクさせて下しゃいv-22
terulin | URL | 2009.03.29 22:05
クウガ君もそうだったんですか!

今でこそ個性って思えるようになりましたが、
最初の頃はチョット悩みましたi-229
どもクウガママさんにそう言ってもらえると百人力ですe-319
terulin | URL | 2009.03.29 22:08
クロリスちゃんも恥ずかしがりやさんなんだねv-290
そうだよね~!人間だって色々な人がいるんだから
ラブだっていろんなラブがいたっていいよね~~e-265
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
